2016'11.14 (Mon)

2016年度 海外合宿

皆さまおまたせ(?)しました~

今年の海外合宿はフィリピン、セブ島に行って来たよ(^-^)/

それでは海外合宿Blog はっじまーるよー!


合宿1日目(10/26) 
13:37  |  海外ツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.06 (Sun)

海外合宿1日目(10/26)

みなさんこんにちは!

セブから帰ってきたらアンラッキーの連続でいますぐにでも楽園に戻りたいと熱望している2女の茜です…
気持ちだけでもセブに戻りたい…

ということでセレブ気分でひじょ〜〜〜に楽しんだセブ島合宿の初日の様子をお送りいたします‼

今回は1年生8人、2年生6人の総勢14人で海外合宿スタートです!(何人かいない模様…) 
S__96100359.jpg 


例年よりもいっぱい1年生が参加してくれて大満足の2年生♪

ごめんね、たかひろ、卒アルみたいになっちゃって…笑
S__96100361.jpg 

2女は興奮しすぎて謎のハロウィンとコラボの"すしざんまい" 
S__96100363.jpg 

思い思いに空港で時間を過ごしてやっとこさフィリピンのセブ島に向けて出発‼
S__96100365.jpg 




5時間のフライトの末たどり着いたその先に待ち受けていたのは10月とは思えないほどのムシムシジメジメ( ̄▽ ̄)

そんな事はおかまいなしにWelcome to CEBUを満喫するみんな☆
S__96100367.jpg 

S__96100369.jpg 

そしてバスに乗り込み豪華リゾートホテルだと噂のCRIMSONホテルに移動♪
S__96100371.jpg 


移動中はテレビで見るThe Asiaを体験!

バスの中でガイドさんが放った「セブには信号がありませ〜ん」にみんな驚き‼‼‼

そしてさらに「だからみんな早い者勝ちで〜〜す」と慣れた様子のガイドさん。

この数日後みな信号なしの現実とスリルを体験することに………。


ものの15分程度でようやくホテルに到着〜!

……ただならぬ雰囲気を感じたどり着いたその先に待ち受けていたのは想像をはるかに超えたザ・リゾートホテル‼‼‼
S__96100373.jpg 


とにかくオシャレすぎてウェルカムドリンクでてきたり、

S__96100375.jpg

S__96100377.jpg
 
でっかい玉ねぎ置いてあったり、
S__96100379.jpg 

貴族の遊びかこれは‼っていうような貝殻のゲームがおいてあったり。
 S__96100381.jpg


とにかくとにかく合宿とは思えないほどのリゾート♪

ホテルがオシャレすぎてみんな自分がオシャレになったと勘違い… 

決めポーズしてみたり、
S__96100383.jpg 


壁に寄りかかってみたり、
5154748997993.jpg 


なでなでしてみたり⁈ 
S__96100387.jpg 


挙げ句の果てにゆうたろうとてつやはジョンレノンになりました。
S__96100390.jpg

S__96100392.jpg  


こんな感じで
S__96100394.jpg 


P.S 皆川瑞希、初のフォトアルバム発売中。
S__96100396.jpg 

S__96100398.jpg

S__96100400.jpg
20:43  |  海外ツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.07 (Fri)

2014年度 海外ツアー合宿

   /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ  
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨
 < みんなお待たせ!2014年度海外ツアーブログ,はっじま~るよ~!!


海外ツアー1日目
海外ツアー2日目
海外ツアー3日目
海外ツアー4日目
20:57  |  海外ツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.07 (Fri)

海外ツアー3日目

はい、3日目担当しまーす
まりなでーす


今日の天気はあいにくの雨
でもそんなのめげない!だって今日はボートダイブだから\(^o^)/
ボートはふたつにわかれて乗ったよー

ボートに乗り込み、ずんずん進んでいくとふと、船がゆっくりになる
もうポイント着いたのかなと思ったら、なんと、先般の方でイルカがジャンプ!…あれ、しゃ写真がない…あれ…40匹ほどのイルカがお出迎えしてくれましたー!透明度が20メートル以上だったからイルカもよく見えた!若干?酔ってたゆうきもテンション上がって酔いを忘れたよう。イルカってすごいね(笑)でも、本当にかわいかったなあ…もう、みんなここで潜りたいよーってなったね(笑)

そんなこんなでポイントについてダイブ!1本目はディンプルです。
さっそく潜行―!
写真1

カスミチョウチョウウオの群れが!
餌付けされてることもあってものすごい数いて綺麗だったね!
あとは、フエヤッコとか吸盤みたいな珊瑚がいたねー
触ると色が変わって面白かったな~
あやがつんつんしててかわいかったな~~


他のチームは写真バシャバシャとってた
こんな感じで
写真2
ほかにもいい写真いっぱいあった!

そんで、
1本目と2本目の間にはボートを接岸させて陸に上がった!言わずもがなでゆうきはダウン、ちさきもつらそうだったね(*_*)
写真3


サミーちゃんがここから海に飛び込んでもいいよって言うから、みんなでダイブ!
プカプカ浮いたりもした
写真4
個人的には飛び込むの怖かった


そして2本目へGO~
2本目はパイプ
集合写真 とりましたー
写真5


そのあとはチームでわかれてもぐりましたー
ほかのチームは写真撮って遊んでたみたい
楽しそうでうらやましー
写真6

でも、いいんだ、いいんだ
なんてったってわれらがチームトイレ…じゃなくて、チームマダラトビエイ!!
みんながワイワイしてる間にマダラトビエイとこんにちはしてきましたー
でも、遠かったから写真はありません by直人
けど、大きくてかっこよかったよ!


そんなこんなで船に乗り込み、トイレ行きたい勢が海にて解放してからボートで陸まで帰りました



ショップついてお昼食べたら男は追加のビーチダイブ!再びのグロットに行ったみたい!この潜りたがりがっ!そこでは洞窟の中に入ったみたいで、たいそう暗かったとか!サミーちゃんに言われるがまま写真バシャバシャとった模様


一方女は、お風呂入って観光!
近くの市街地で色々見て回りました
夜ご飯はMoby Dickでたべました!
写真7
写真8

そこは本当に最高だったんだよ
え?何が最高かって?
イケメンだよ!!イケメンがいたんだよ!!
爽やかで笑顔が素敵なイケメンが!!
その彼はうちら11人の注文を紙とかなしで頭で覚えて、誰が何を頼んだかもちゃんと記憶してオーダーとってたの!女はもう頬がポッてピンク色になってたね(笑)

そんな感じて楽しいときを過ごして、夜はみんなでログ付け!
よくわかんないノリで謎のムービーとったりしてたのしかったね!その日の夜はなかなか長かった…


こんな感じで3日目終了!
明日は晴れるかな~~?



20:29  |  海外ツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.27 (Wed)

海外ツアー前編(10/30)

お待たせしました!海外ツアーのブログです
前編・中編・後編に分かれております
ツアーに行った人も行ってない人もお楽しみくださいー!

-----------------------



ぐあむぶろぐ1日目はTがお送りいたします。

19:10成田空港集合

ここで参加者確認
2年
しょーけー
たくみ
じょー
たくろー
あき
あやな
まい
みずき
もりさ
ゆきの
1年
なおと
ぺー
ゆうき
ぞね
まよ
とりつぴ
はるか
さやか
まりな
りえ
ゆほ

去年に比べて1年生が倍以上に増えていいですなー
1_20131127151656c65.jpg

秋休み前日ということで授業から直接来た人もいましたが遅刻者ゼロ
みなさん優秀でございます


そして各々夕食を食べ
2_20131127151659991.jpg3_201311271517011e8.jpg


出発
4_20131127151705ba1.jpg




5_201311271517075aa.jpg

着いた

6_20131127151938c63.jpg

立教スクーバメイツ御一行グアムに上陸

7_20131127151845f76.jpg

時差ボケで頭のイカれたお猿と他人のふりをしたいゆほ

8_20131127151848067.jpg

バスでホテルへゴー
9_20131127151851ee5.jpg


でホテルに到着
10_201311271518532ed.jpg

みんなおつかれのご様子

それもそのはず、入国審査で時間がかかってしまいなんやかんやでホテルに着いたのは夜中の2時過ぎだったのだ

その後明日も早いのでみんな明日からのダイブを楽しみに就寝するのであった

11_20131127152127927.jpg

12_20131127152132022.jpg


125.jpg
15:48  |  海外ツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT