2013'09.30 (Mon)

八丈合宿お疲れ会

まだ八丈合宿のブログは上がっていませんが!笑
先に、八丈合宿お疲れ会の様子でーす(^^)/


八丈病まっさかりの私たち、この日をどんなに楽しみにしていたことか!
八丈合宿には来られなかった一年生も来てくれました、わーい!!

1_20130930175549511.jpg




今回は、池袋のPecoriっていう女子力高めなお店です。
内装がね!全部素敵なんですね!見よ、この照明の可愛さを!

2_201309301755501c3.jpg



奥にお座敷の席があったんだけど、クッションいっぱいあって床はふかふかだし、まいちゃんも思わずリラックス(笑)幹事さんお疲れ様です!

3_20130930175552208.jpg
5_2013093017555409f.jpg





7_20130930175628b9e.jpg

今年のお疲れ会には4年生やOB・OGの先輩方も大勢来てくださって、みんなでわいわい。
ご飯もおいしかったー!おなかをすかせたゾネマサがいっぱい食べてたね(笑)
(食べるのに夢中で写真が一枚もなかった…)



そしてなんと!
9月生まれの人たちにバースデーサプライズ!!
デコレーションされたケーキ(超おいしい)と、集合写真をすぐに現像してくれたんです。
あぁ嬉しや。

8_20130930175630fd9.jpg
9_20130930175631996.jpg




10_201309301756321fe.jpg
11_20130930175633b58.jpg
12_2013093017565947f.jpg

各学年でも色々なプレゼントが…。
海の生き物の写真集だったり、お菓子だったり。やー、ほんと嬉しいね!!
八丈合宿でもお祝いしてもらって、本当にありがとうございました!(9月生まれ)



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、
八丈合宿お疲れ会はこれにてお開きです。
最後は新部長の一本締め。お疲れ様でした!!

14_20130930175702d99.jpg
15_20130930175707416.jpg
13_201309301757011d4.jpg



18:15  |  納会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.07 (Wed)

2013年度 前期納会

テストもみんな無事(?)終わり、前期納会です!
中にはいろんな意味で終わった子もいますが、一女の笑顔で癒されてそんなことは忘れましょう!!
IMGP4177.jpg
IMGP4178.jpg

かんぱーい!した後はごはんを食べて!飲んで!自由に席移動してワイワイ!
IMGP4219.jpg
IMGP4218.jpg
IMGP4214.jpg

写真がブレブレでまともな写真が本当になかったので、3女の写真で許してもらいましょう。
(逆さまの写真の直し方が分からないけどまぁいっか☆)
IMGP4212.jpg

こうちゃん、ご飯は少しずつ、ゆっくり食べようね?
(誰かが口に無理矢理突っ込んでるなんてそんなの見てない見てない)
IMGP4227.jpg

”はしご組”と”ロサ組”に分かれて二次会へ!
書いてる本人ははしご組だったので、写真ははしご組のです!(あんまり撮ってないけど)
IMGP4239.jpg

えりさがイカツめカメラを手に入れた写真でお別れです!
これからそのいいカメラでメイツの写真いーっぱい撮ってネ☆
IMGP4234.jpg
09:24  |  納会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |