
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.18 (Sat)

築地つあー ~2~

~2~から見てる人、~1~からみよう!
この後、暇人な僕らは、日本の中枢の社会科見学してきました。何故かは謎。ここらへんから僕らの最初の趣旨と違ってきました笑。まあいつものことかな。でも楽しいからありっしょ笑
はい、では社会科見学第一発目!!!これは、霞ヶ関の駅の構内にあったもんです!さすが、必殺仕事人の町!!!なんか珍しいから撮っちゃいました!自動靴磨き機。みんなの視線が痛かったけど。(足モデル・荒川)てな感じで始まります。
PB140494.jpg

霞ヶ関駅で降りて、少し歩くと、日本の警察の本部、警視庁が見えてきました。でかい!!!でかいよー!!!なんか、かっこいいなあ。警視庁の正面には法務省、横に警察省、すぐ隣に皇居!!!まさに日本の中枢。ちょっと歩くと国会議事堂も。さすがに、僕ら疲れていかなかったけど。あと、パーカー。道路にあったので盗撮してきました☆
PB140498.jpg

PB140496.jpg

はい、これ何でしょう!!!日本史選択の人!!!そうです、あの、大老井伊直弼が暗殺された、そう、桜田門です!!!でっかいよ。なんか歴史を感じるね。井伊直弼のように切られてみました笑。ちなみに、ここ皇居ね。昔の江戸城だよ!
PB140500.jpg

これ、お堀のなかにいた白鳥!へいわ~。皇居には外延と内苑があります。その境界にお堀があるんです。ちなみに内苑には一般人は入れません!入ったら捕まりますよ!気をつけて。
PB140506.jpg

少し歩いて。だだっぴろい砂利の広場に来ました。なんか天気も良くて気持ちよかったので、写真とか撮っちゃいました。てか広いわ。
PB140515.jpg

そのあとね、なんか皇居の中から、馬の大群が突然出てきたのよ笑。誰が乗るの?天皇陛下が乗るのかな?座ってるだけじゃなかったんだ笑。調教してました。何度も往復してたもんね。そして、彼らが残した痕跡。う○ち。ふるーてぃー。
PB140518.jpg

PB140521.jpg

こんな感じで、僕らの社会科見学は昼の12時まで続き、終わりました。その後は、東京駅まで歩き、池袋に行って、学校行きましたとさ。いいお勉強になりました。今回行くって言ってくれた人で、日にち合わなかった人、ごめんね。今回いけなかった人、次回は行きましょう。朝早いけどね。朝早いけどね。朝早いけどね。それくらいだよ。
そして、第三回築地つあーは、来年開催されます。みんな、参加しよう。そして、最後まで読んでくれたあなた、ありがとう!そして、電源切る前に、コメント残しなさい!

ちなみに、この最後の写真は第一回築地ツアーのです。たまたま猫ひろしに会いました!!!ちっちゃ!!!でもマジいい人でした。
にゃーーー!!!ってやってもらいました。
そして一番左は二女の佐保さんです。現在アメリカ。お勉強中。来年の五月に帰ってくる予定。(?)
P5180708.jpg

次は水族館ツアーの報告をしますね~。ばいびー
20:09  |  築地つあー  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
