2008'02.29 (Fri)

卒業ダイビング inサイパン

お久しぶりです。柿沢です。
2月26日~29日にかけて4年生がサイパンに卒業旅行に行ってきたので、その時の様子をアップしたいと思います。

その前に・・・1年生はどんな4年生がいるのかほとんど知らないと思うので、追いコンの時のために軽く紹介しておきます。

DSCF0670.jpg

たいせー(健太郎の実の兄)

DSCF0673.jpg

谷本はるか(実は70本以上潜ってる)

DSCF0728.jpg

猪瀬香里(どんな時でも決め顔ができる)

DSCF0672.jpg

しのぶ(本名:澤田恵実 メイツ4年の中心人物)

その他に今回の合宿に来れなかった長谷川悠乃(元部長)、吉沢さゆり、合宿などにちょくちょく参加しているのでおなじみのガッツ、柿沢の計8人もいるんです。実は。


それではまず初日

DSCF0667.jpg


サイパンまでは飛行機で約5時間(なぜか名古屋経由だったので超時間がかかった)
着いたのは深夜1時でした。

ホテルに到着して、まず最初に待ち受けていたものは・・・

男部屋、トイレの水が流れない。そしてそれを必死に直すたいせー
DSCF0675.jpg


セーフティーボックスの使い方がわからず苦戦する4女
DSCF0671.jpg

ちなみに男部屋のセーフティーボックスは結局最後まで開けることすらできなかった。

次の日が早朝からダイビングだったので初日は早めの就寝

2日目

DSCF0680.jpg


この日は朝からダイビング

1本目 ラウラウビーチ
マジ普通のダイビングスポットでした。以上。

2本目 グロット(世界的に有名なポイントみたいです)
超人気の地形ポイントだけあってすごかったです。
透明度も30mあった。
が、しかし、エントリーするまでに何十段もの急な階段を降らなければいけない=EXIT後、何十段もの急な階段を昇らなければいけない。ということでものすごく疲れます。
4年生の感想
「すごく良かったけど、もうここで潜るのはいいや」
でした。

ちなみに水中写真は誰もハウジングを持っていないのでありません。
陸の写真も盗難が多いのでカメラを持っていくことが禁止されていたので撮れませんでした。すいません。

ダイビング後
ここからが4年生にとってのメインです。

17時行動開始!のはずが、17時時点での4女部屋。この自由な感じがまさにメイツですね。
DSCF0678.jpg

気を取り直して夕飯
ステーキやハンバーグのお店。味も日本人好みなのでオススメです。
DSCF0717.jpg


4女お気に入りのお土産屋さん。面白いエログッズがいっぱい売ってます。
ちなみにここの店員はほっしゃんにかなり似てます。
DSCF0716.jpg


続いてストリップ
DSCF0718.jpg

4女達は初めてのストリップに大興奮でした。
この店は入場料無料、ドリンク代もビール5ドルでずっと居れるのでオススメです。女の子が行くとかなりサービスしてくれることも判明しました。
DSCF0719.jpg


そんなこんなで2日目終了
DSCF0682.jpg



3日目
DSCF0683.jpg


この日はボートダイビング
DSCF0687.jpg

ということで日焼け止めに余念がない4女
DSCF0685.jpg


1本目はNAFTAN(最果ての地)というポイント
なんと透明度60M!!水温28℃
これは良かったです。魚もたくさん。

2本目OBYAN(白い砂)というポイント
ここでも透明度60M!!
砂地が広がっているポイントだったので、みんなでフィンを脱いで遊んだり、まさにファンダイブって感じでした。

DSCF0695.jpg
DSCF0703.jpg


前日のストリップの影響を受けてしまった香里のポールダンス
DSCF0701.jpg

日焼け最高!
DSCF0699.jpg

ちょっと休憩
DSCF0706.jpg

船上で睡魔に襲われるしのぶ
DSCF0696.jpg

日焼けの成果。さすがコパトーン。ジャマイカにまた1歩近づけた。
DSCF0710.jpg

普段はダイビングのやる気が無いことで有名な4年生達ですが、この日の2本にはみんな大満足でした!
DSCF0708.jpg


ダイビング後
この日はガラパン・ストリート・マーケットへ。木曜の夜だけ開かれるナイトバザールです。
DSCF0712.jpg

ここは飯が安い!5ドルでお腹いっぱい食べれる。
DSCF0711.jpg


その後は各自お土産を買い、この日の行動は終了。
サイパンダ
DSCF0720.jpg


最終日
帰るだけです。この日もなぜか名古屋経由の飛行機。

今回の卒業旅行はガッツも悠乃もさゆりもいないし、初めはどうなることかと思ったけど、すごく充実してて楽しめた旅行となりました。
DSCF0731.jpg

一人一人キャラが濃すぎて時にみんなに迷惑をかける4年ですが、すごく良い仲間たちでした。
これでみんな気持ちよく卒業できます!(まさか卒業できてなかった人はいないよね?)
DSCF0730.jpg


次に会うのは追いコンですかね。1年生、2年生は4年生の名前間違えないでくださいね。

おまけ
サービスショット
   ↓
DSCF0714.jpg

DSCF0729.jpg
18:28  |  四年卒業旅行  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.05 (Mon)

卒業旅行行ってきたよー♡

みんなお久しぶりです!ぼく4年のハイヤです。
卒業旅行でオーストラリアのケアンズに潜りに行きました。
引退した身ですが、卒業旅行の様子をちょっとだけレポしちゃいます♪
後輩のみんな、卒業旅行にどこ行くか、海外ツアーでどこ行くか、大いに悩むといいよ!
画像が重いのでパソから見ることを推奨します~

20070304234702.jpg

01:36  |  四年卒業旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |