
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.18 (Wed)

顔合わせ&器材購入説明

顔合わせをしました!庄屋に行きました!結構な部屋が、座るところがないくらい、パンパンになっていました。びっくりでした。新入生はほとんど参加してくれて、楽しかったです!先輩たちも来てくれました。嬉しいね、こういう先輩がいてくれるのは。ありがとう。

P4170856.jpg

今回、全員の集合写真取るの忘れちゃって、全員は写ってないんだ。一年生いっぱいだね~。半サホ笑。小川ともみちゃんなんか食べてます笑。

P4170852.jpg

酔っ払ってますか~?!左からリュウ、野本ゆみ、田中みさ、小川ともみ、堀江ナオ。

P4170854.jpg

新二年。左から湯浅ちゃん、大河原千尋、岡野なつめ。高木ちゃんは写りたがらなかった笑。

P4170853.jpg

って、おい!つっこみ専門。笑。面白いところがとれてしまった
。わたる。と、長島はるか。

P4170858.jpg

しんのすけ。かっこいいな~。

P4170860.jpg

左からこーたろー、ゆきと、やまぎしえりか、みとみゆき。

これから健康診断受けて、器材かって、式根行って、ライセンスとって、色んな海潜って、MATESを最高に楽しんでくださいね!

色々と最初は忙しいから、連絡が多くなると思います。メーリスでも流すけど、ブログ内でも情報を出すので、ちょくちょくチェックしてくださいね。

まず、今日の連絡は、器材のウェットスーツについてです。皆には5mmのワンピースっていうのを買ってもらいます。なんのことだか分からんだろうけどな!スーツは一人一人採寸して、フルオーダーで作ってもらいます。また見せるけど、どんなのかを公開します。

P4180864.jpg

P4180865.jpg

P4180866.jpg

この種類のスーツを作ります。毎年、このスーツ。

P4180868.jpg

皆には、黒地をベースに、色のついたところとステッチの部分を自分の好きな色にしてもらいます。色はこんなかから。それに合わせて、マスクとかフィンとか、他のものを徐々に決めていってもらいます。少し考えといてな~。値段とかはキャンパスごとに集まってもらった時、話します。ちなみに池袋は金曜日と月曜日の昼休みに集まって器材のカタログ見せますね~!来れる人は必ず来ること!教室とかはまたメーリスで回すからまっててな~!
22:19  |  毎日の出来事  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
