スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.31 (Thu)

新歓合宿~式根島~1~

五月二十五日の夜から、二十八日まで新歓合宿で式根島に行ってきました!今年も毎年恒例で、東海汽船・かめりあ丸に乗って☆これから後輩たちはこの船に何回乗るんだろうな~笑。俺たち三年はあと、残すところ八月の八丈島のみとなりました。寂しいなぁ。浜松町に、あの重い荷物を持って、あの道を通って、AMPMに行って色々買って、竹芝桟橋に着くと、、あぁこれから合宿始まるんだな~って実感するんだな!今回もそうだった。さあ合宿始まるよ~!

の、前に、式根島のことを少し知っておこう!来年の為にも。BY WIKIPEDIA.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%8F%E6%A0%B9%E5%B3%B6

船の中の写真は撮ってないんだけど、やっぱり一年生は毎年同じ感じだね笑!皆で乗る船におおはしゃぎ。レインボーブリッジ通るあたりではMAX!上級生にもなると、もう外にも出なくなる。笑。この気持ちそのうち分かることでしょう。天気も本当によくて、朝日がめっちゃ綺麗だった!らしい。もうすぐ着くよ~。

P5260001.jpg

式根島着きました~。今回の合宿、俺らが今までやってきた合宿の中で一番天気が良かった!やっぱり天気がいいと、テンション上がるし、気分が良いな~。

P5260008.jpg

これ神引展望台がある式根島で一番高い山!こっから見る風景は格別!あとでまた載せる。船から撮ったもんです。そういや船結構揺れたな。初めて船酔いしました。飲みすぎか。次回、行く八丈島は東京から式根島の距離の二倍あるんだけど、じかんは二時間くらいしか変わらないんだな。それじゃあ上陸~。

P5300129.jpg

P5300130.jpg

今回のメイティーです!二女のユイが作ってくれました!ありがとう!そしてやっぱりニモが入っていた。笑。やっぱりねって皆が思った瞬間でした。凄い評判よかったよ!可愛いしな。肥田文の女将さんも欲しいっていうカラ一枚あげました!来年もあげてください!まだ貰ってない人は次回会う時渡します。一枚\2500なり。

今回は2日目に帰ってしまう子が多かったので、特別に一日目から体験ダイビングをやりました。今回は特別だよ!こーたろー、わたる、ゆき、よしみ。初めてのダイビングどうだったかな。水中で息ができるって、素晴らしいでしょ?最初はみんな緊張してて上手く出来なかったみたいだけど、それは当然です!いっぱい潜ってても、上手く出来ない時だって俺らでもあるんだから。でも一回、潜行してからはどんどん落ちついてきて、楽しめたんじゃないかな。お疲れちゃん。

P5260010.jpg

うちのサークルはダイビング終わったあとは、基本自由です。皆もこの合宿で気づいたかも知んないけど、なにしようと、誰も何も言わない笑。これメイツなり。これが良いんだよな~。寝ててもいいし、好きにして。笑。ダイビングよりアフターの方がすきって言うひとがたくさんいる。まあ、今回は2日しかないから、まだまだ分からんかもだけど。でも島生活って本当に良いんだな~。これからメイツを堪能していってください。
この写真は、後輩がレンタサイクルして島観光をしているところ。これ新しい。いいなぁって思ってしまった。走ってるところを後ろから車で追い越して、激写!汗かきながら坂道登っていました。笑。

P5260012.jpg

チャリ班と行くところが同じだったので、一緒に行動!これさっきもいった神引展望台。天気がいいと、遠くにうっすら富士山も拝めるらしい。上は、すんげぇ風で、吹き飛ばされそうだった。みんな髪の毛が流されている。笑。2:8くらい?

P5260014.jpg

神引からみた風景。

P5260018.jpg

このあと、チャリ班と分かれて、大浦海岸ってとこに行きました。これ去年も行ったんだけど、この看板の意味が分からなかったんだ。でも今年やっと謎が解けた。

P5260019.jpg

これ見たら分かるかな?後ろのでっかい岩が馬に見えるんよ。海水を飲んでこんなに大きくなったんだね!やっと謎が解けてすっきり。来年から後輩にも説明してあげてください。ちなみに今回教えてくれたのはこーたろー。

P5260020.jpg

ゆき、みさ、みさき、かなへ。

P5260021.jpg

ゆきと。ちょっとかっこいいな。

P5270033.jpg

夜は、初日から飲み会が開かれました。みんな明日ダイビングだぞ~。少しにしておきなさいね~。一年生はガッキー(かっきーさん・がっつさん)とともに肝試し。一年生は仲良くなったカナ?
この写真は、罰ゲームでがっつさんが二女の部屋で寝ていいかを交渉しに行くところ。まぁ結果は当然、、、ねぇ。笑。

P5260029.jpg

俺ら三年は、結構飲んだ後、一年の式根の時皆でいった展望台に行こうってことになって、久しく行ってきました。二年たってもみんな変わらないなぁ~って改めて思いました。いつまでもこんな関係がおれら続くといいねぇ。笑。馬鹿ばっかだけど。笑。展望台で星みて帰りました。帰りは世にも奇妙な物語の曲に手拍子を入れて。美咲がなぜかツボにはまっていた笑。帰り、美咲(ひ)とどっちが足が早いか競争したんだけど、その途中靴が脱げて、指の皮がべっとり破れました。はずかしくて合宿中には言えなかったけどね。笑。気づいたら足がなんかべとべとして見たらサンダルに血がべっとり。焦った。ダイビングは我慢してやりました。笑。

P5260025.jpg

でへっ。なんも意味はない写真。ただなんとなく、面白かったから。笑。かなへちゃん。

てな感じで一日目は終わりました。明日は体験ダイビング!おやすみなさい。。。
~2~に続く。

P3150478.jpg

P3190621.jpg

P5270065.jpg

一枚目は、クマノミ。クマノミはやっぱり可愛いねぇ。クマノミはいつもイソギンチャクと一緒にいるんだな。共生。ガイドの時はクマノミを探す時、まずイソギンチャクを探すと、結構会える!真正面からの写真もなかなか可愛い。
二枚目は、何だろう。ハゼ?カップルかな?キスしてます。笑。向こう向いちゃった。
三枚目は、でっかいヒラメ!これ70~80cmはあったんだよ!砂と同化してた。左のヒラメ、右カレイ。目が左を向いてるのがヒラメです。ヒラメは高級魚なんだよ~。
スポンサーサイト
08:16  |  式根島合宿  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。