
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.29 (Fri)

ディズニーランド

どーも。テストが1つもなくて暇な4男です。
6月27日(水)に1年生9人+保護者2人でディズニーランドに行ってきました!!




DSCF0056.jpg

集合写真
1人だけ横向いちゃってますね
ごめんなさい

DSCF0040.jpg

かわいい1男(ゆきと)
DSCF0059.jpg

かわいい1女(左からえりか、はるか、まき、ゆき)
DSCF0058.jpg

かわいい4男(ガッツ)
気持ちは今でも11歳
メイツ1ディズニーランドに詳しいという噂も。


DSCF0046.jpg

水曜日の18時にこの混み具合
世の中暇人が多いんですね。

DSCF0045.jpg

チーム東横の2人(まき、わたる)
前日も遊んでました。
DSCF0054.jpg


DSCF0057.jpg

左からりさ、ともみ、ゆきと、りゅう
1年生はすでに仲良しみたいですね。
これだけ仲良ければ八丈島合宿も楽しいだろうなと思ったり思わなかったり。

DSCF0061.jpg


DSCF0062.jpg

スプラッシュマウンテンに乗ってる時の写真 撮影:ゆきと
予想より早く来たので慌てて撮ってました。

この後みんなびしょ濡れに。
はずかしい格好で落ちていった。
DSCF0064.jpg


DSCF0069.jpg


DSCF0073.jpg

パレード
みんな楽しそうに見てますねー
特にガッツ(笑)

DSCF0081.jpg

22時を過ぎても1年生は元気です。若い
でもこの微妙な距離感は・・・?

DSCF0083.jpg

夜のシンデレラ城
キレイだった


ということで楽しんできました!!
誘ってもらえてよかったです。
良い思い出になりました。
お疲れ様でした。

ちなみに僕は解散後、龍、わたる、まきの4人で2時過ぎまで飯食ってました。
みんなを送って家に着いたのは朝でした。
お疲れ

番外編
DSCF0037.jpg

あることにすごくヘコむ龍
ディズニーランドに行く前のロサでの出来事です
誰かなぐさめてあげてください!笑
20:38  |  毎日の出来事  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
