2007'08.18 (Sat)

新1・2年生ライセンス合宿☆

どうも!初Blog更新の1男、サイトーです。

8月2~4日/6~8日に新1・2年のライセンス合宿をしてきましたので、その様子をお伝えします!

まずは初日のプール講習!今回は西伊豆土肥のプールを使って行われました。式根に行ってない人は始めて背負うタンクの重さに四苦八苦・・・。でも水中に入ればみんな、あの苦しそうな顔はどこへやら!満面の笑みでした!!
3405080_2096595929[1].jpg

3405080_2579492122[1].jpg


3405080_803834500[1].jpg



3405080_2718653569[1].jpg

3405080_1625948236[1].jpg

3405080_1070209073[1].jpg



長~いプール講習も終わり泊まる施設へ。2日間泊まった黄金崎!ここもダイビングポイントです!
3405080_1113825731[1].jpg






2日目からはOWの講習地、浮島ビーチ。でも海水浴が始まってて、透明度は残念な感じに・・・。そんななか海水浴客に混ざってフル装備で水面移動。笑
3405080_1536099670[1].jpg



3405080_1649938956[1].jpg

3405080_853077929[1].jpg


3405080_697617737[1].jpg


3405080_2144377814[1].jpg




そして、3日間頑張った結果・・・

祝・OWD!認定おめでと~!!
3405080_2553827396[1].jpg

3405080_3293050409[1].jpg


3405080_4158285878[1].jpg

3405080_1711362766[1].jpg



みんな慣れないタンクの重さにビックリしながらも、水中だとすいすい泳いで楽しんでました!今回は水も濁っちゃって期待通りの海じゃなかったかもしれないけど、来週から始まる八丈合宿は水も青いし、魚はカラフルだしお望みどおりの海!!・・・のはず。

ちなみに昨日の八丈島はこんな感じ☆
IMG_4156.jpg

IMG_4161.jpg

IMG_4267.jpg

IMG_4216.jpg

健太郎さんと二人、首を長くして待ってま~す
23:48  |  ライセンス合宿  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT