2007'10.05 (Fri)

八丈合宿お疲れ会!

どうも!やっとブログに慣れてきた1男サイトーです。
今月1日に池袋の「かまどか」で八丈合宿お疲れ会が行われました!合宿に来た全員が集まれなかったのは残念でしたが、会うのが合宿以来の人や初めて会うみきさんなど多くの人が集まって楽しい雰囲気のお疲れ会でした!
今回はテーブルごとに分かれて座ったので写真メインでお伝えしま~す。

まずは定番となった(?)ワル長谷と悪のりする健太郎さん!
PA010004.jpg


4男にいじられる1男・長谷
PA010010.jpg


意外な仲良しコンビ。ガッツさんとバレリーナゆーか!
PA010012.jpg


2年生テーブル!よしみさん目のほうは大丈夫ですか~??
PA010015.jpg


落ち着いた雰囲気の3・4年生テーブル!
PA010017.jpg


写真と関係ないけど、なお誕生日おめでと~!!
PA010020.jpg


はるか、指が見切れてる~
PA010022.jpg


うしろでカッキーさんが悪い笑みを。。。笑
PA010028.jpg


美咲さん渾身の一枚。何回も撮り直して出来た作品です!笑
PA010030.jpg


れいさん楽しそ~です
PA010031.jpg


わたる、こっち向けよ!
PA010037.jpg


右から左に徐々に酔いがまわって・・・笑
PA010018.jpg


1女にブログのことを熱く語る健太郎さん。
PA010044.jpg


お~い、こ~たろ~!
PA010041.jpg


ともさんどこ見てるんですか??笑
PA010042.jpg


このとき、みさきさんの呂律があやしく・・・笑
PA010043.jpg


人の不意打ちショットで笑ってたともさん!実は撮られてましたよ~笑
PA010064.jpg


今回もコータローは。。。
PA010055.jpg


そして長谷も・・・
PA010072.jpg






そして・・・











PA010048.jpg

この方も。。。笑

このショットで飲みの席は終わって、ここからは帰り道~

エレベーターの中にて。
PA010070.jpg


新部長・かなこさん
PA010074.jpg


最後は健太郎さんがシメてお疲れ会は終了~♪
PA010077.jpg


2次会はなくそれぞればらばら~。帰った人たちもいれば、マック行った人たちもいれば、ハーゲンダッツ食べに行ったひとたちも。ここら辺がメイツらしさなんでしょうね!笑

忘れ物を3年生のところに届けに行ったらみんなでプリクラ撮影中~!前のりのときを思い出す構図でした。

UFOキャッチャー VS 3男・川畑健太郎。
PA010084.jpg


結果は。。。




2個取れて満面の笑みの健太郎さん!
PA010085.jpg



3年プリクラ~
PA010087.jpg


写メったプリクラを赤外線で送~信!と、そこに突っ込む黄色いシャツ。笑 みきさんにしっかりとブロックされてます!笑
PA010092.jpg


そのあと3女の方々はコーヒーで2次会
PA010093.jpg



あっという間の八丈お疲れ会おつかれさまでした!自分が言うのもなんですが、今回は壊れた人も出ず楽しい雰囲気で終わりましたと思います。これからセルフで伊豆に潜りに行く機会もあると思いますが、健太郎さんが言っていたように安全第一で潜っていきましょうね!
14:44  |  八丈島合宿  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |