2007'11.15 (Thu)

メイツ男会とドラマ「ガリレオ」のエキストラ!

え~っと1ヶ月ほど前、メイツ男会とドラマ「ガリレオ」エキストラが行われました!かなり事後報告になったのにはいろいろわけがありまして・・・。

男会は聡さんの家でやりました!あまりにもいろいろあり過ぎて書ききれないですが、軽~くあげると

・歯磨き粉が・・・
・マフラーで・・・
・ペットボトルで・・・
・長谷が・・・
などなどでした!

ホントは写真も乗っけたいのがいくつかありますが、写真は健太郎さんが持っているので写真はなしです

071115_1507~0001.jpg

時間のあるときにアップしてくださいね~



ドラマ「ガリレオ」のエキストラは、メイツOBの大輔さんからの依頼で希望者を募っていってきました~!

生の福山雅治はめちゃくちゃかっこいいし、柴崎コウはめちゃくちゃ顔ちっさい☆

この日の収録は、3日前の月曜日放送の第5話「絞殺る」でした!

よ~く見ると何人か映っていたりいなかったり☆

この写真は撮影に使われたの備品たちで~す
071022_0949~0002.jpg

野球部風バック

071022_1231~0001.jpg

帝都大学の幕

071022_0949~0001.jpg

これを見ながら歩きました!

たまには簡潔なブログ更新をしてみました!あっ、更新者は1男サイトーでした。
21:57  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |