
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

Mates2007忘年会!  ~写真追加 12.30~

メイツBlog史上最速の更新となるでしょう、昨日12月26日に行われたメイツ忘年会の模様を1男サイトーがお伝えします!
昨日は東口の甘太郎で行われました。忘年会シーズンということもあり全員ではなかったですが、多くの人が集まりました!久しぶりに会う人なども多くとても盛り上がりました♪


では今回も写真を中心にお伝えしま~す!

始まる直前!なぜか遠くにいる健太郎さんもカメラ目線。笑
DSCF0582.jpg


始まる直前2!伸之助の後ろにいるのは??ともさん???
DSCF0583.jpg


2年生の方々~ 水樹さん、忘年会幹事お疲れ様です!
DSCF0584.jpg


2年生の方々~?まだゆいさんが元気です。笑
DSCF0585.jpg


Photo By カッキーさん。?
DSCF0586.jpg


Photo By カッキーさん。?
DSCF0607.jpg


珍しいカッキーさんショット!
kak.jpg


れいさん、貫禄を感じます。笑
DSCF0592.jpg


題「喰らう」
DSCF0594.jpg


何かを見つめるみきさん。
DSCF0593.jpg


ケーキにご満悦の美里さん。
DSCF0596.jpg


この写真の直後にどこかへ行かれたともさん。
DSCF0597.jpg


3女の方々。んっ?ともさんは??笑
DSCF0603.jpg


写真よりもケーキに夢中な一女たち。
DSCF0598.jpg


1女3ショット!案外珍しい組み合わせじゃん??
girls2.jpg



みんな楽しんでます!
DSCF0600.jpg


ゆいさんが徐々に・・・笑
DSCF0601.jpg


湯川准教授たち。笑 大輔さんが製作に関わってた「ガリレオ」の決めポーズ!
DSCF0609.jpg


このあと、コータローはスキーのために10時半のバスで長野へ タフだな~
ko.jpg


メイツの顧問2人。・・・嘘。笑
ryo.jpg


遠巻きながら大輔さん!2次会の勧誘中です笑
da.jpg



途中から大輔さんにも来ていただきとても盛り上がりました!あのあとは大輔さん主催の2次会も大いに盛り上がり、最後は終電間近となりお開きとなりました。

では最後に2年生のお2人からのコメントを!

幹事・水樹さんより
『昨日は未熟な幹事にもかかわらず、みんなのおかげで楽しい忘年会になりました☆彡多数の出席ありがとうございます☆また新年会とかやりましょう♪』

部長・かなこさんより
『今年はお疲れさまでした♪また来年もメイツのみんなと潜るのを楽しみにしてます(^-^) よいお年を☆』



-おまけ-
メーリスにも流した12月21日のエキストラの模様です!
無理を言ってきてもらったゆうか・わたる・カッキーさんと参加してきました。この日は、北村一輝さんや山崎真実さんらが登場するシーンでした。最後には、いろいろあって、わたると鑑識官の格好をすることになりました。
071221_1227~0001


エリートの草薙刑事に挨拶をする新米鑑識官。興味がある方は探してみて下さい。笑
OA:1月1日27時5分~「ガリレオ」スピンオフドラマ『ユンゲル』
15:31  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
