
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

2007年度沖縄合宿☆ -宮古島 4日目陸上編-

それでは宮古島4日目陸上編に行きましょうか!まずは帰りの船から。
お気に入りの場所を見つけたゆきととりさ
IMG_0821.jpg

なんか不思議な光景。みんなデッキから足を出してるけど、どうぞくすぐってくださいという風にしか取れないのですが。。。笑
IMG_0822.jpg

船から積み下ろしが終わったとき、今回の合宿ではじけたワタルの“関係~ないから、関係ないから~♪”笑
IMG_0823.jpg

宿に戻ってからはお風呂に入って、BBQへ!今回はMUの屋上でやりました。準備に取り掛かるまえに、まずはみんなで食材チェック
DSC_0004.jpg

そんななか、相変わらずひとりが好きな人が。うしろにいるのはもちろんワタル笑
DSC_0005.jpg

みんながそろったところで青空ログ付け!
DSC_0016.jpg

最後まで天気が持ってよかった!きれいな夕陽も見ることが出来ました♪
DSC_0018.jpg

いよいよBBQ開始!ファイヤー!!
DSC_0057_20080331023020.jpg

職人コータローの焼き!つねに右手にトング、左手にオリオンを持ってました笑
DSC_0020.jpg

俺とユキトで買出しに行って帰ってくると、いろいろと出来上がり始めてました笑
DSC_0022.jpg

上司と部下?笑
DSC_0024.jpg

やきとりを喰らうゆきと
DSC_0025.jpg

焼き鳥を食らうなつめ氏笑
DSC_0026_20080331022747.jpg

MUさんからの差し入れカツオの刺身!今朝とってきたばかりらしく、本当に上手かった!ありがとうございます♪
DSC_0028.jpg

コータローから名央・まゆこにバトンタッチ!手羽先・焼き鳥と鶏肉をやたら焼いてくれました笑
DSC_0029.jpg

新座組のかなこさんとユキト!
DSC_0031.jpg

はるかの顔が決定飲みのときの顔に近づいてるような。。。笑
DSC_0034.jpg

ビールを片手に焼き鳥。あ~。。。笑
DSC_0042.jpg

今回お世話になったガイドの方々も来てくれました!左から2日目以降お世話になった松浦さん、初日お世話になった山中さん、3日間操船・アシストについていただいた洋平さん、そして3日間ガイドしていただいたMUのオーナー将門さんです!短い間でしたがありがとうございました!
DSC_0049_20080331022948.jpg

目が森山未来似の洋平さんと2ショットでご満悦のバーグ様笑
DSC_0062.jpg

与那国チーム。2週間で22本おつかれさまでした!
DSC_0063_20080331023049.jpg

りさが。。。笑
DSC_0064_20080331023057.jpg

MUの看板犬ビビちゃん☆イケメンにしかなつかないそうです笑
DSC_0082.jpg

癒されてるね~
DSC_0083.jpg

魔女ともちゃん
DSC_0086.jpg

ライトを浴びて踊りだすなつめ氏笑
DSC_0040.jpg

最後は将門さんはじめみなさんと全員でパチリ☆
DSC_0051_20080331023004.jpg

これで楽しかった宮古島生活もおしまい。小浜とは違ったまったりダイビングの楽しさを感じられたと思います!短い間でしたがありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします!

それではいよいよ最終日、東京に帰る日。飛行機運のない今回、ちゃんと帰れたかを報告させていただきやす。笑
15:38  |  沖縄合宿  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
