2008'04.30 (Wed)

健康診断☆ 

おとといの月曜日、健康診断の付き添いに行ってきました!
朝は沼袋駅南口8:15集合です。高田馬場、7:53or8:00発の各駅停車に乗りましょう!8:00を乗り過ごすと遅刻で~す。とくに遅刻癖のある2年生の方々、ご注意を。笑 
なぜ南口を強調したかというと、間違って北口で待ってた人が。。。自分です。。。笑 南口は、池袋から乗ってきた場合、降りたホームの所沢よりに改札があり、そこが南口です。真ん中車両で降りると目の前に階段があります。決して上らないでください。上った先にあるのは北口です。だれもいません。待ちぼうけになるだけです。自分と同じく。。。笑

DSC_0104_20080430010101.jpg

メンバーは、この日1男1人で頑張ったひろあき。8:15集合なのに4限だけのひろみ。あることでお茶が必要になったかえ。笑
付き添いは睡眠不足で二重になったわたる。北口で待った自分。前日、20歳になったばかりの妖怪コテ女。という残念な人たち笑

DSC_0101_20080430005820.jpg

病院は、駅出てすぐを左に曲がり、真っ直ぐ300mほど行ったところにあります!
検査には血液、肺活量、検尿、聴力、レントゲン、心電図などがあります。前日お酒は飲まないように!9割9分9厘引っかかります。とくに今週の金曜の人たちは要注意です!前日に1年会をやるみたいですが、そこはグッと我慢してくださいね☆
あともう1個!当日、検尿の検査があるのですが、着いてすぐ必要になります。不安な人は、起きた後トイレを我慢するのもひとつの策かもしれません。

検診は40分ぐらいで終わるので、1限にも間に合います!この日は池袋キャンパスに10:10に着いて、みんなで1食でぐだぐだしたり、朝ごはんを食べたりしてました♪
これから健康診断を受ける1年生、そして付き添いに行く2年生!朝早いですが頑張って起きて、遅刻しないようにしてくださいね~。






番外編:噂のバーグハウス。
新生チーム東横+αで巷で噂のバーグハウスに行ってきました。笑
IMG_1170.jpg

店員さんに「大河原さんいますか?」と聞いた瞬間、バーグを両手に抱えたバーグ様登場!笑 二度挽き粗挽きのバーグを頂き、食べ終わった後に、画用紙+クレヨンで来店記帳的なものを書いてきました!バーグハウス店頭に飾られているそうなので、ぜひ。笑
IMG_1182.jpg

バイト中のバーグ様。前日、六本木デビューをし、初クラブ体験。そして、その日初めて会った黒人にプロポーズされたそうです笑

サンシャイン3Fにあるハンバーグショップ「BurgHouse」。ぜひご来店を♪笑
01:51  |  毎日の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT