
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.27 (Sat)

2008年度後期納会♪

ども、最近流氷の下にもぐってやろうかと考えている2男サイトーです。
つい8時間前、2008年後期の納会を行いました!とうとう即日アップ!本日は2次会会場のはるか宅よりお送りしていまます!
それではいつものように写真と共に追っていきましょう☆

DSC_0781.jpg
今回の会場は西口の坐・和民!

DSC_0700.jpg
一家団欒風写真。左端ママ・右端パパ笑

DSC_0701.jpg
イケメンの集まる居酒屋。

DSC_0702.jpg
1男と4男。聡さんふつうになじんでますね笑

DSC_0705.jpg
ビール片手に枝豆をつまみむパパ笑

DSC_0719.jpg
まきとゆかいな仲間たち!(by なお)

DSC_0721.jpg
うちらのテーブルは男会の流れを断ち切れず笑

DSC_0736.jpg
おぐりしゅんと結婚したいともちゃん笑

DSC_0737.jpg
本日、2女の心をとりこにした聡さん笑

DSC_0707.jpg
わたくし事ですいません。。昨日20歳になりました。ケーキあざっす!!

DSC_0741.jpg
たった今、はせのすべてを否定したはるか笑(AM0:33)

DSC_0746.jpg
よしき、ひっさしぶりだなぁ~!

DSC_0747.jpg
このわたる、なんかムカつくな笑 (長谷談:情熱大陸に追われてるやつみたいだな)

DSC_0748.jpg
はにかみ王子・たかあき!

DSC_0753.jpg
ともちゃん、80年代のきれいなおねいちゃんみたい!(はるか談笑)

DSC_0758.jpg
鼻の下をのばしているたかあき笑

DSC_0759.jpg
ふつーにいい写真♪

DSC_0760.jpg
結構飲まされたパパ笑

そんなこんなで1次会終了~♪キムチ鍋うまかった☆

2次会は各自。うちら2年はロサへ!もちろん聡さんも一緒に笑
そういえば4男って聡さんのほかにもう1人いたよ~な笑 えーっと・・・け、健太郎さんだっけ??笑 健太郎さんの参加を2年は心待ちにしていますよ!

DSC_0761.jpg
太鼓の達人で「阿吽の呼吸」と判定されたマキと長谷。マキ・ユキト仲良くしろよ笑

DSC_0763.jpg
いぇーい。エロメガネを装着した悪わたる笑

DSC_0764.jpg
さみしい二人笑

DSC_0767.jpg
そしていつものサッカー笑 やってることはイギリス人らしいけど、顔は思いっきり日本人w

DSC_0770.jpg
ガチ勝負。もち罰ゲームも。ドンキーコングのものまね・さかなクンのものまね・ゆうかが言わなそうな一言・りゅうが言わなそうな一言 この罰ゲームをやった人。聡さん・斎藤・長谷笑

最終的に負けたらハーゲン。勝者、聡さん・マキ・長谷・りゅう。敗者、ゆきと・はるか・わたる。

DSC_0782.jpg
嬉しそうなマキと悔しくなさそうなわたる笑

DSC_0783.jpg
敗者たち笑

DSC_0784.jpg
2男にハーゲンダッツ・ティラミスをおごってもらった4男聡さん笑

DSC_0785.jpg
そして2次会ははるか宅へ!

DSC_0786.jpg
もちろん聡さんも笑

DSC_0787.jpg
みんなでMステを見て、髪型の話になり、そして・・・

before
DSC_0793.jpg

after
DSC_0813.jpg



カット by マキ。 
納会の締めはやっぱり長谷になったのでした笑
03:23  |  毎日の出来事  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
