
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.23 (Thu)

突撃、新座のお昼会!

おっアップされてる!追いコンのブログかな!?と思った5年生のみなさま、すいません。。。

昨日わたるとふたり、新座のお昼会にサプライズで行ってきました☆新座の1年生にもあっておきたいってことで、前日から準備を練り、1限終わりにいざ新座へ!
DSC_2458.jpg
志木駅から徒歩20分、ようやく着いた!わたる3年目にしてはじめての新座笑


どこが何号館かもわからず、ハンパないアウェーを感じながらお昼会までの時間を待ちます。
待ちます。待ちます。そして12時過ぎ、メーリスが着ます


N225にいます☆byあゆ


勝った。笑 2号館で探している間にばれたら嫌だよね。って言っていたので教室さえ教えてくれればこっちのもの。あとは突撃するだけです♪

12:15、突撃。

がいたのは1年生+あゆ。つまりうちらがここにいるレアっぷりをわかるのはあゆだけ。肩透かしに終わりました。。。(*_*)
でも教室で壁際に座っているとあとから続々と3年登場!みんな良い表情してくれて来たかいがありました(^◇^)笑
DSC_2461.jpg
新座はこうやって座ってるみたいです!1年生は半分くらい来てくれました♪

DSC_2469.jpg
2女と1女!

んで「お昼会の後暇な人~?」とメーリス流すももちろん返信皆無。ダメデモヘンシンクライシテクレタッテ・・・ゴニョゴニョ・・・。笑

そんななか返信くれたゆりこ・まき+いつもの4人としんのすけで池袋へ。ロサでいつものサッカー。
最初はグッパーでチーム分けをしてましたが、ラストの方は「スキューバメイツは結局池袋or新座どっちのサークルなのか!?」を賭けた「新座vs池袋」3番勝負や「賭けるものはハーゲンでも何でもない、プライドだ」の新座3男vs池袋3男のガチ勝負!
そして一番白熱したのは・・・
DSC_2475.jpg
女の戦い。笑
2女ゆりこvs3女まき。 3婆が完膚なきまでに2女を叩きのめしたのでした・・・笑

締めの一番は「結局新座で一番強いのはどっちなんだ!?!?」の「長谷vs飯島」。
ゆきとの得点能力の高さが存分に発揮されたのでした笑



なんかロサネタがメインになってる気もしますが、あくまでメインは新座のお昼会!
違うキャンパスのお昼会は新鮮だから池袋のみんなも行ってみたら~☆新座の人も池袋は月・木に5307でやってるのでぜひぜひ♪

3年生は引退まで残り5か月。メイツで思い残すことないようにしたいね!(^◇^)
09:54  |  毎日の出来事  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
