
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.02 (Tue)

☆沖縄合宿詳細☆

もう3月ですねー(^^)
どうも、まだ2女☆の松井です!
沖縄合宿もすぐそこです!沖縄合宿から帰ってきたら追いコン、新歓と忙しくなってきますので、皆様、体調管理はしっかりと!致しましょう!!ね、あなごさん!笑
そして春休みのやりのこしは沖縄までに片付けちゃいましょうね~!

そんなわけで沖縄合宿の詳細をいよいよ発表しますー。
とおっても長くて読むのがダルい。その気持ちはよぉっく分かります。
でも、松井も頑張って書くのでみんなも頑張って最後まで読んで下さいね☆

[日程]
まずは小浜から参加組です!

3月11日 AM 5:30
羽田空港第一ターミナル 2F出発ロビーの3番の時計周辺集合



「3番の時計?なんじゃそれ」って思うかもしれませんが、行けば分かります。
遅刻厳禁ですよ!みんな遅れないように。
いやいや、それにしても朝の5時半は始発でも間に合わないって?

ごもっともです!!笑

なので、始発で間に合わない組は遅刻防止のためにも前日からCPとオールナイトで盛上がりましょう。
オール組の集合は23:00  浜松町駅 改札
です!オールするけど、これより遅くなるって人は松井まで連絡下さいませ。

当日はえりこ、ふくだが居りますので、この2人の指示に従って下さい。

3/11    6:25  東京発(東京→石垣)
         石垣着後、タクシーにて石垣港へ移動
      14:00  石垣発(石垣→小浜)
12~14   小浜2ボートダイビング(以下2ボート)

15日    午前2ボート。
      午後移動。小浜⇒石垣。 
      石垣で宿泊(夕食代別途)

16日    12:05  石垣発(石垣→宮古)ここで宮古組と合流☆小浜組はこの日に帰りますよ~
     

17~20   2ボート
21日    午前観光
      15:10 宮古発(宮古→東京)
      18:45 東京着


続いて宮古から参加組!!
3月16日 AM5:50 
羽田空港第一ターミナル 2F出発ロビーの3番の時計周辺集合

こちらはまりえ、しほ、まい、たかあきが居りますので、どうするかはこの4人に問い合わせてね☆

16日    6:55東京発(東京→宮古)
以下小浜から参加組と同様です!



[利用する便]
小浜・宮古組
 3/11 東京→石垣  JTA071(06:25/09:55)

 3/16 石垣→宮古  JTA074(12:05/12:35)
 
 3/21 宮古→東京(那覇経由)  JTA564(15:10/15:55)
                JAL918(16:30/18:45)

小浜組(帰京便)

 3/16 石垣→宮古→東京    JTA074(12:05/15:45)

しょうた様/笑
 3/19 那覇→東京  JAL908(13:25/15:40)


よしきのぶらりひとり旅
東京→石垣は小浜組と同じ
石垣→与那国  JTA961(10:25/10:55)
3/15 与那国→石垣  JTA962(11:35/12:05)



[必要経費]

☆全島共通
部費(10月~3月分) 6,000円
器材受け渡し代     500円 (余った分は部費へ)
雑費       各島3,000円程度
追いコン費    メーリス参照
※雑費に含むものはレンタカー・ガソリン代・移動費などです。飲み・お菓子・お土産代などは入っていないので各自計算して持ってきてください。


☆小浜島
宿代         21,700円(1泊2食付き5,800円×3泊+※4,300円×1泊)
ダイブフィー     40,000円(2ボート10,000円×4日)
お弁当代        2,000円(500円×4日)
ボート代        1,960円
         計   65,660円
AOW申請      +15,000円 (受講者のみ)
※最終日の夕食は居酒屋なので夕食日も必要。

☆宮古島
宿代       25,000円 (1泊2食付5,000円×5日)
ダイブフィー   32,000円 (8,000円×4日)
ちゅら海基金    2,000円 (500円×4日)
      計  59,000円



持ち物
Cカード、学生証、ダイビング器材、水着、羽織るもの(移動中の船上は寒いのであったほうがよい。小浜は貸してくれる。宮古は必要なし)保険証(コピーだと意味がないのでできれば現物)、日焼け止め、サンダル、衣服、お泊まりグッズ、ログ、トランプ、UNOなどみんなで楽しめるもの
そーーーしーーーてーーーー!!
小浜でAOWを取る良い子の皆!2.5cm×2.5cmの写真を持ってきましょう。
ライセンスに貼られるやつなので忘れない様に注意して下さいね~☆

*諸注意*
ダイビング時、インストラクターのブリーフィングをよく聞き、それに従った行動をしてください。
ダイビング当日・ダイビング時、体調が悪くなった場合・悪い場合は必ず周囲の人に知らせてください。決して無理はしないこと。安全が第一です。
なかには毒性のある生物がいます。むやみやたらに生物に触らないでください。環境保全の面からもお願いします。
1年生は上級生の指示に従い、上級生はそれに準じた言動を行ってください。
この時期と言っても晴れた日の沖縄は日差しは強いです。各自対応してください。(逆に日焼けをしたい方、サンオイル等を塗るのはやめましょう。やけどの原因、水中環境への悪影響をもたらします)
バディシステム・マナーを守って楽しくダイビングしましょう♪


※関係各所連絡先

【小浜島】
マリンサービス異島 
〒907-1221
沖縄県八重山郡竹富町小浜758-1
TEL0980-85-3120
http://www2.ocn.ne.jp/~manta/

民宿「比嘉荘」    
〒907-1221
沖縄県八重山郡竹富町字小浜1516
TEL&FAX 0980-85-3150
http://www3.plala.or.jp/paradise-higa/index.html


【宮古島】  
ペンションMU&マリンサービスMIYAKO
〒906-0015 沖縄県宮古島市平良字久貝670-1
TEL:0980-73-7511
http://homepage3.nifty.com/mu-msmiyako/



沖縄旅行・情報専門代理店 株式会社FIELD GATE
http://www.fieldgate.co.jp/


緊急連絡は松井までお願いします!
宿などの連絡先はご両親にきちんと連絡しておきましょうね~
何か、分からない事などありましたら松井までお願いします(^^)

八丈のあの凍えるような海とは違って笑、カラフルで温かくて、透明度の良い海を楽しみましょうね!!
久々に皆の顔が見れるのがとっても楽しみです♪
最後まで読んでくれてありがとう☆お疲れ様~~(^o^)
22:06  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
