2010'04.27 (Tue)

2010年度決定飲み

こんにちは(*^0^)/三女のゆりこです!

決定飲みのブログアップです~!!遅くなってしまってスイマセン(><)パソコン音痴なもので。。↓笑

連絡以外でのブログは初めてですが、頑張って書くのでよろしくお願いします☆


Matesにも新たに1年生が入り、第一回目の企画ということで4月17日に決定飲みを行いました♪


場所はメイツお馴染みの「美ら島」!
去年の決定飲み、一昨年の新歓をやったお店ですね。懐かしい~(^U^)
1年生は今日の写真を1年後見ると楽しいと思います^^この1年は大きい!(去年参照)笑

364_convert_20100508020000.jpg

さっそく参加してくれた1年生を紹介しますー
メイツは下の名前で呼ぶことが多いので下の名前で書きます!
*名前を間違えていたら至急報告してください^^;

左から、むさし、りょうすけ、よしたか、ゆうき
ブログ用だから!って言ったらちゃんとキメてくれました★笑
366_convert_20100508014416.jpg

左から、ひかる、しんぺい、まお、かな
二人目「ひかる」、「しんぺい」君入部!笑
367_convert_20100508014517.jpg

左から、なるみ、まみ、ゆか、さや、かえ、たかあき…、馴染んでますが、かえとたかあきは3年です笑 
368_convert_20100508014600.jpg


続いては、2、3年紹介をやりました!2・3年紹介はまた来週中にUPします。

トップバッターはあなごさんことながいくん。自己だけでなくメイツまで紹介してくれました!!(*^^)笑
354_convert_20100508014837.jpg

2年生は次の人を指名していったのですが、1年でこんなに仲良くなるんだなーとしみじみ感じました。


そして、4年生こうたろうさん。就活中にも関わらず来てくれました^^*
363_convert_20100508015040.jpg

2.3年テーブル(スイマセン、ぶれまくり笑)
365_convert_20100508020223.jpg


2年テーブル。なんか楽しそう^^
371_convert_20100508020323.jpg

さやとかえ。1女×3女。結構話してたね♪
370_convert_20100508022914.jpg



自己紹介後、私のテーブルでは2、3年で一年生の名前確認を必死に行ってました。
そんな中、新女/2女の方が「ぁ、あれがひかる君です!」
「うんうん。・・・?」

!!!
373_convert_20100508014925.jpg
完全に黒ぶち眼鏡の店員さん。 東京のど真ん中で真っ赤なアロハめったに着ないよ。笑
1年生にも確実に新女が受け継がれている感がしていましたが、上級生も負けてません^^
でもそんな感じが大好きよ笑

そんなこんなで、決定飲みあっという間に終わりました。4月は本当にメイツのみんなとよく会った気がします笑
決定飲みの幹事はまいでした。おつかれさま♪ありがとう。


今回は一年生同士の顔合わせが一つの目的だったので、上級生とはあまり話していないと思いますが昼会や合宿、納会などでいっぱい話せると思います★
ライセンス合宿や八丈が終わる頃には一年生もずっと仲良くなってると思います。一緒にメイツを盛り上げて行きましょーね(*^o^*)♪


それでは★伊豆合宿までもう少し!

378_convert_20100508021055.jpg
↑美ら島の入り口にいた、サカナ「マイケル」。指を入れると噛むらしいよ。やりおるな。気付いた?笑

たまってるブログもこっそりUPします。
21:00  |  新歓  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT