
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.30 (Sun)

伊豆合宿 2日目

伊豆合宿2日目のブログです(^^)

2日目もなんとか曇り。雨が降らなくて本当によかったです!

伊豆合宿で1男にコンビニで当てたチョコラBBドリンクをもらった稲田です(うん、必要だよね笑)

朝8時に駐車場集合。
みなさん眠たげ。1年生はいよいよファンダイビングですー!

昨日買ったアイスを食べるのりこチャン。後ろではかえが寒そうにしてます笑
045_convert_20100609095733.jpg

1年生のファンダイビング。本日の流れ、ダイビングの際の注意等説明。
ライセンス合宿まで覚えといてねー(^^)
11985537_7196399_149large.jpg

さぁ潜りますー★!ちょっと緊張気味笑?
050_convert_20100609100059.jpg

1年生が潜る中、上級生は待機^^5時まで起きてたみたいで死んでます笑
047_convert_20100609095850.jpg

さて。ここからはファンダイビング!2人ずつペアになって潜ります。初めてのダイビング!
DSCF3610.jpg

ゆかちゃんゆうきくんチーム。2人も笑顔が爽やか過ぎてまぶしいー笑 
P1030710.jpg
P1030713.jpg
余裕なりこちゃん、しんぺーくんチーム!りこちゃんキマってます(^^)笑
P1030695_20100608061522.jpg
P1030705_20100608061522.jpg



水中で説明を受けてますー
DSCF3615.jpg
余裕でピースの2人。楽しそう!
DSCF3613.jpg


DSCF3606.jpg
ゆりかちゃんかなちゃんチーム!
DSCF3609.jpg





ファンダイビングも無事に終え、みんなでログつけ。八丈や沖縄でもみんなで毎日つけるよ^^
052_convert_20100609100230.jpg
3女。珍しい4人組^^
059_convert_20100609101025.jpg
2、3男
060_convert_20100609101121.jpg

いい天気でよかったね^^
063_convert_20100609101200.jpg

1年生は展望台まで歩く中、駐車場から一歩も出ない人たち。この後じょーじを展望台まで走らせるという笑
064_convert_20100609101526.jpg

1男4人組。車の中では1番後ろの3人席を取りあい、わちゃわちゃしてました^^若いです!
それを見て「この野郎~って久しぶりに聞いたわ」と3男の福田さん笑
054_convert_20100609100930.jpg

2女が見つけた馬の形の岩@黄金岬↓
いつまでたっても理解できないまりえはみんなに見方を教えてもらってました(笑)
黄金岬に行った際は是非チェックしてみてください!


057_convert_20100609103438.jpg



1年生は初めての体験ダイビングどうだったでしょうか?
ライセンスをとって潜る海では更に違う海の表情が見れます。今回教えていただいた事は頭の片隅においといてください笑
次の合宿は八丈ですー★夏!の八丈楽しみですねo(^^)o




10:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
