2010'06.14 (Mon)

2009年度沖縄合宿☆宮古最終日☆

ついに最終日!3/21(日)
将門さん始め、ペンションMUの方々、大変お世話になりました!
美味しいご飯を用意してくださったこと、毎日ベッドメイキングまでなさってくれたことには感動でした。
有難うございました。
20070695_3293508_97large.jpg

さて、飛行機の時間まで観光です。
が、外は曇り、強風(笑)

しほの運転で2年と1男が向かったのは灯台。上らなかったけれど(笑)
とにかく風が強かったことぐらいしか覚えてないです。
動画でどうぞ。
[広告] VPS


けろしくん、1女、龍さんは
20070695_3301860_76large.jpg
海を見に行っていたようですね。

20070695_3304304_204large.jpg

その後来間大橋を渡り、
20070695_3306762_181large.jpg

ビーチへ♪
20070695_3309115_52large.jpg

20070695_3310963_72large.jpg
よく撮れてます^^

20070695_3388837_227large.jpg

20070695_3388835_29large.jpg

20070695_3401631_28large.jpg
アクティブですね~^^

こうして時間が過ぎていき・・・
飛行機に乗って東京へ!

無事到着!
20070695_3406771_52large.jpg
最後は恒例の一本締めで解散しました。

今回の合宿も何事もなく終わり、本当に良かったです。
次は八丈合宿が楽しみですね♪

Photo by えりこ、けろしくん、りゅうさん、しほ、まい
14:53  |  沖縄合宿  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT