2010'07.29 (Thu)

部員紹介

3女のゆりこです。
本当に遅くなってしまいすいません。。(><)
2、3年の紹介です!
一年生は八丈前に見とくとだいたい分かるよー笑



2年生の紹介です(16名)

縺ェ縺、縺点convert_20100626071110

なつこ(独文)
安良里のウツボを恐怖におとしいれた水中格闘技チャンピオン(笑)。カメラを向けると美女度・変顔度ともにNo.1。鬼その1。
好き:ナンパコーぅ

縺励・_convert_20100626071728

しの(仏文)
普段はほわほわしてるが、ウエットスーツを着た途端イルカのお姉さんにしか見えなくなる。鬼その2。
好き:ナンパコ, ハリセンボン, クマノミ

縺イ縺九k_convert_20100626071046

右:ひかる(異文化)
早起きお料理大得意のしっかりもの!でも、2女いちの毒舌さん。
好き:サメ

縺・¥縺ソ_convert_20100626072347

いくみ(法)
ライセンス合宿のときに緊張しすぎてイントラを独り占めに…。スタイル抜群のアジアンビューティーだけど極度の恥ずかしがり屋さん。
好き:chin'anaGO

縺励g繝シ縺点縺ョ繧翫%_convert_20100626072605

右:しょーこ(史学)
ワンピース大好き。合宿が始まれば、歴女からダイバーにトランスフォーーーム!(笑)
好き:イルカ, カクレクマノミ

左:のりこ(交流文化)
イベント事への参加率は、恐らく2年でNo.1と意外とアクティブ。ちょくちょく広島弁が出る。鬼その3。
好き:ハリセンボン

縺ソ繧医%_convert_20100626070800

みよこ(観光)
マンタに包まれたいと夢見ている、THE新女(笑)。タレ目はかわいいけど発言は鋭い。
好き:ハリセンボン, イルカ, マンタ

縺ゅ″縺点convert_20100626071900

あきこ(映像身体)
スタバで働く新女の一人。おっとり具合は実に新女。水中での唯一のサインはOK連打!
好き:キツネブダイ(桜井さん), ウミガメ

縺ソ縺祇convert_20100626070851

みか(コミュ福)
入部前からイジられる(笑)。水中で興奮すると得意のハンドシェイプを駆使して気持ちを伝えてくれるけど、理解できるのは本人だけかも…
好き:マンタ

(二男に関しては音楽ジャンルの被らなさも注目!)

縺イ繧阪d_convert_20100626071006

ひろや(国際経営)
ビール大好き現地人。お酒を飲むとちょっとアレしてしまう…。八丈では一等賞!(笑)
好き:ミゾレウミウシ/Rock

縺ェ縺翫・繧浩convert_20100626071440
なおひろ(松井直洋:日文)
胃が弱くイベントにいないことも多々あるが、イケメン枠で冷静なためみんなからの信頼度はNo.1。どこでも寝る。
好き:ダンゴウオ/J-Rock

縺倥g繝シ縺論convert_20100626071630

じょーじ(仏文)
二枚目∩三枚目。去年はやらかしてたけど、今年からはデキ男枠。筋肉兄弟の弟。夜はよく語る。(笑)
好き:ソラスズメダイ/ディズニーの

縺励s縺コ繝シ_convert_20100626071532

しんぺー(経済)
フラミンゴかってくらい細い。3重人格(しんぺー・ブラックしんぺー・ちんぺー)だけど、ウミウシ大好きなおされさん。
好き:色ウミウシ系/UK Rock

縺励g繝シ縺歙convert_20100626071557
しょーた(法)
恐い顔した乙女。クールぶりつつメイツを想ってる、ツンデレなおっさん(笑)。そして自由人。
好き:ハナミノカサゴ/Black Music

縺代m_convert_20100626071752

ひろしorけろし(現代文化)
カメラと緑とカエル好きの変人。あなごさんとWひろしで括られると怒る。虫が大の苦手。
好き:クマドリカエルアンコウ(白)/Alternative Rock, Electronica

縺ゅ↑縺斐&繧点convert_20100626071833

あなごさん(ひろし:映像身体)
2年唯一の新男。八丈島では、暴風雨のときは元気だったのに晴れた途端風邪で寝込んだという強(凶)運の持ち主(笑)。
好き:ガーデンイール/Irish Punk, 映画サントラ

続いては3年紹介です(*^^*)

38413768_452393627_convert_20100727202502.jpg
左:えりこ(法)
メイツ部長。通称CP。メガネ女子。お酒好き笑
チャレンジ精神はんぱないです。只今留学生寮に住んでるそう。

47429199_975570694_convert_20100727203147.jpg
ふくちゃん、ひろあき(経済)
副部長。鋼の肉体。1年生は八丈で拝ませてもらってください笑
彼の睡眠は邪魔してはいけません。笑


39213123_1033160875_convert_20100727202559.jpg
左:ようこ(観光)
新女1。副部長。そして酒豪(笑)インドネシアインターンから帰ってきましたー^^

36092881_805835765_convert_20100727215701.jpg
右:しほ(生命理学)
カメラウーマン。
大事な写真はしほ頼み笑
唯一の理系。携帯のストラップがしょっちゅう変わります。

左:あゆ(観光)
イルカこよなく愛す新女2。
ラム酒入りチョコレートで終電を逃すほどお酒は弱いらしい?オーストラリアから帰ってきました!


551+486_convert_20100727214157.jpg
まりえ(法)
犬の話しをすると止まらないらしい笑只今韓国にハマり中。



47429199_4222940988_convert_20100727214505.jpg
みっき(仏文)
お菓子作りが趣味のみっき。しっかり者。秋からフランスに留学します!


47429199_3222323722_convert_20100727203000.jpg
かえ(経済)
やっほー伝説の持ち主。かえのバイト話はつきません笑
5月の伊豆合宿に八丈合宿仕様の軽装で来ていました。待ち受けはジェジュン(笑)




38413768_3760661600_convert_20100727202415.jpg

まい(独文)
セレブ笑メイツの独文枠!マイケルジャクソン好き。


47429199_797836992_convert_20100727215354_20100727222418.jpg

たかあき(メディ社)
三女枠。
寝るのは誰よりも早い笑


よしき
よしき(心理)
唯一の新座の三男。
よしきに映画の話をふってはいけません、止まりません。
新座で見るとあまりの珍しさに昼会で報告笑


7035_100558999962736_100000259087903_13921_4003109_n_convert_20100727214112_20100727215907.jpg
しょうた(経済)/去年の写真を拝借笑
消息不明。
うん、3年たっても不思議キャラ笑

右から2番目:ゆりこ(心理)
新女3。ボケボケしてないと思いきやこっそりやらかしてます笑人見知り。


以上メイツ2,3年紹介でしたー!

こうやってみると、人数が多いね。

なんか訂正(希望?)があったら、イナダまでお願いします^^

ではでは、八丈までステキな夏休みをお過ごしください★





12:11  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |