
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.20 (Sat)

2010年度八丈合宿 最終日!

最終日です!
楽しい時間か過ぎるのは早いね~(:_;)

この日はダイビングはなし。観光して夕方の便で東京に帰ります(^O^)

前日浴びるようにお酒を飲んで遅くまで起きていたため、いつになく低いテンションで朝ごはんを食べて…

最終日の朝と言えばもちろん、お会計。さらにテンション下がります。
荷物まとめた人から1女部屋に集合~

会計担当のしほ、みんなが疲れてすぐ寝ちゃう中、毎晩タンクの本数やウエイトの有無を細かくチェックしてくれてたよね(>_<)
そのおかげでスムーズに終わりました!本当にありがとう~!

11988926_832415962_248large.jpg
でも実は金の亡者だったりして。笑


P1110713.jpg
会計終わった3年生は、昨年同様ログにメッセージ書き♪


会計も無事に済んだら、観光に出発~★
まずは、お世話になったレグルスにあいさつへ!


13099361_607084137_202large.jpg
加藤さんにごあいさつ。
本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!

13099361_607084169_76large.jpg
チーム分け中~

13099361_607084202_4large.jpg
もうすぐクリスマスだもんね。

P1110729.jpg
えりことほのかさん☆
元気で明るくてちょっと天然で、癒し系ほのかさん。大好きです(*´∀`*)
えりこは去年に引き続き1ヶ前から丁稚、本当にお疲れ様!

レグルスのみなさんにお別れして、
19263397_620316049_182large.jpg
もちろんこの子にもばいばい。


島内観光に出発でーす☆

P1110716.jpg

ようこカーは1年生とまい♪

あしたばうどん→牧場の定番コースだったようです♪

13099361_607084913_85large.jpg

2男カーも同じくも牧場、あとは足湯に行ったり、レグルス近くのパン屋さんで休憩してたみたいです^^

13099361_607084554_164large.jpg

13099361_607084475_252large.jpg


13099361_607085228_5large.jpg
13099361_607085319_120large.jpg



牧田カー(福ちゃん、よしき、えりこ、かえ、あゆ、まみちゃん、かなちゃん)とまりえカー(2女、みっき)はあしたばソフトを食べに!
行ったけど、昨日からしばらく定休日…とのこと(:_;)

しかたないので、近くにあったかき氷屋さんでごはん。

19263397_620316079_130large.jpg

P1110718.jpg
シロップを先に入れるのが八丈風の食べ方らしい。

それから、牧田カーの女子はえりこおすすめのカフェ(?)でお昼ご飯→ログ書き→ひたすらグダグダ。

P1110733.jpg

P1110735.jpg

男は温泉へ♪
19263397_620316029_41large.jpg


まりえカーはその後
底土で開催されてたお魚祭り(お刺身とお酒が無料で食べ放題らしい!)に行ったみたいです(*^-^*)

13099361_607085690_222large.jpg

さすが八丈島なだけあって、各班いろんなとこで合流してるね。



しほカーは八丈富士登山!!
なんだかんだで最終的に3人になってしまいました。笑

33093609_621473685_249large.jpg
33093609_621473573_106large.jpg
33093609_621473487_144large.jpg
(しほのアルバムから拝借したから…ほとんどがあなごさんとたかあきの2ショット。笑)

去年の登山組の苦労が信じられないくらい、快適なハイキングだったようです。

33093609_621473405_215largeaa.jpg
似合いすぎ!

33093609_621473359_132large.jpg
頂上にて、やっと3人で記念撮影★おつかれー!!

33093609_621473326_212large.jpg
その後は優雅に温泉に入って疲れを癒し、
八丈島の流行最先端FUJIMAKIに寄って、さわやか~にシャルムに帰ってきました。
やっぱり、登山は晴れた日にするものですね。


そんな感じで、みんなそれぞれ最終日を満喫しまして、東京に帰りましたー!

P1110753.jpg
羽田にて、マイケルジャクソン風にムーンウォークを披露する福田さん。
麻衣が見てなくてよかったねー。

P1110755.jpg
最後はえりこが締めて、長かった八丈合宿もおしまい(>_<)さみしいね。。。
お疲れ様でした!!



P1110758.jpg
解散後。
3年生は合宿の余韻に浸りながら、最後のログまわし♪
全員に書きたいよねーってことで、みんないつになく長くて熱いメッセージを書いて、
留学するみっきにお別れをして…
名残惜しい感じで解散(・ω・`)



そんな感じで、
今年も大きなも事故なく、無事に八丈合宿が終了しました★

メイツのみんな、そてお世話になったレグルスやシャルムのみなさん、
本当ありがとうございました!

これで八丈合宿のブログを終わります**

写真:ようこ、福ちゃん、けろしくん、ひろやくん、しほ、あゆ
02:44  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
