2012'01.26 (Thu)

後期納会(2011.12.22)

こんにちはー
ブログの更新、遅くなりました(棒読み)


今回は、去年の12月22日に行われた「後期納会」について書きます。


前回のセブ島のブログで
一人称を全て顔文字( ^ω^)で語ると言う
挑戦的でかつ、斬新な手法に出た訳ですが


賛否両論、主に否。


さらに、遠くアメリカの地にいるヒロヤさんからは


長い   3行で。   笑


と言われたので、普通にいきますよー

だんだん懐かしくなってきた納会を、レッツプレイバック!





今回納会に選んだ場所は池袋東口にある「俺たちのとりとん」

なぜここにしたかというと
とある人から「量が多くて、おいしいかった」と聞いたので。以上。

おにゃのこに美味しいと聞いたらここにするしかあるめえと独断と偏見で決定!
あ、流行りのステマじゃないよ

そしてここだけの話、僕には心配事が2つありました

一つ!(ででーん)←効果音


マンタさんに無事に会えるか


だってもし会えなかったら今後に影響するぜ?
小浜島合宿が中止になっちゃうかもしれないぜ?gkbr


二つ!(ででーん)


場所がいまいちわかんね(汗)


そう、場所がよくわかんなかったのです

案外方向○んちなのね、僕
これに関しては、八丈島合宿の前のりで「やらかしてる」のでね
あの時は割とまじで「ああ俺もここまでか」と思ったね

詳しくは近くにいる、それはそれは優しい2女のお姉さん方に聞いてみよう!
それはそれは華麗に僕をdisってくれることでしょう!


ただこの2つの心配事も杞憂!

19時15分にマンタさんと待ち合わせしてたんだけど、19時過ぎに

「もう池袋にいるで~」

と僕の携帯に電話くれました
ふぅーよかったー



そして場所については…



駅近だったので地図を見ながら
無事に辿りつけました
(へへへ、実は前日によしたQと下見してたんよ)




そんなこんなで(どんなだ)納会は19時半から開始!
当日がどんな感じだったか写真を交えて様子を振り返っていくよー

参加できなかった人も雰囲気だけでも伝われば嬉しいです

1_20120126072021.jpg
恍惚の表情とはまさにこのこと


2_20120126072021.jpg
これ実は全部おしkk(ry


3_20120126072021.jpg
いいねー赤いパーカー!
「パーカー+リュック=最強」
現在の所、異論は受け付けておりません


4_20120126072020.jpg
すごく…いい笑顔です…///
そして、すごく…アーガイルです…///


5_20120126072020.jpg
マンタさん!ありがとうございました。
小浜島合宿よろしくお願いします!


6_20120126071946.jpg
1女に囲まれてご満悦の変態紳士ことむさし
とりあえず彼にはこう言っておきましょう
「おまわりさん、この人です」


7_20120126071946.jpg
今宵のメインは鍋!うまかった。垂涎(すいぜん)…


8_20120126071946.jpg
枝豆を貪る九州男児の図

とある関係者によると彼は『枝豆を喰らう』というタイトルで
近日、薄ーい本を書くとか書かないとか…
乞うご期待!笑





とそこに…!!!!!!

9_20120126071946.jpg
なおひろさんが満を持して登場っ!(どーん)

てかどんなアングルで撮ってんのよ、さやさん!
下からマツイ~♪ってか?言わせんな恥ずかしい!
カメラ係のさやェ…
(なおひろさん、ありがとうございました!そして失礼しました!)




そしてもう一人サプライズゲストが…
しょうたさん、でてこいやー!

10_20120126071946.jpg
爽やかです、ハイ。非常に爽やかです
2男も見習いたいです、ハイ




よっしゃ、ここで怒涛の3連発いくぞ!(おー!)

11-1.jpg
でんっ!


11-2.jpg
でんっ!!


11-3.jpg
でーん!!!


おい2女!一言もの申す!
たまには1女みたいにこれぐらい素敵なピースとか満面の笑顔とか
俺たちに見せてみやがれっ!


                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)    |       <悔しかったらかかって来いよ、コラ
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'


…とまあ煽ったので、めでたく全ての2女が僕の敵になりました(笑)





よし、気を取りなおして次いきます!

12_20120126071908.jpg
左から2番目のあなた。あなたですよ!
しらーとした顔しないっ!
(右端の顔真っ赤な人にはノータッチでオナシャス)


13_20120126071907.jpg
いいなーコンデジ。誰か僕にくれないかなー(チラッチラッ


14_20120126071907.jpg
スイーツ()












さて宴も酣(たけなわ)となりました
最後はこの方に締めていただきましょう!
15_20120126071907.jpg
つよし「俺の左拳の表面みせたろかっ!!!!!」




てなわけで1次会は終了~
2次会はカラオケだぜ!ひゃっほーい

ここで不測の事態が…


2女、全員帰宅。


かっー!全くつかえn…(自主規制)
ただね、僕はこの有様に声を大にして叫びたい



「世界中に散らばる人類の皆さん、ノリって何ですか?」(切実に)



よーし2次会へレッツゴー!










と、ところがどっこい。2次会のカラオケの写真が1枚もないのですよ(汗)


いやーさ、
1次会後にコンビニのLa toiletteに駆け込んだりこさんの様子を見に行ったり
10人部屋を12人で使用したから、ジュース係をしてたりしててさ…ボソボソ



言い訳はいいんだよ!
ったく使えねーのはテメエだよ!
このくそ野郎が!


ハイ、全くその通りでございます


2女の皆さんから罵声もちらほら聞こえてきたので、今回はこの辺で!



ただこれだけは自信を持って言えます


よくわかんなかったけど、すげー楽しかったよね!



はーい、後期納会はこんな感じです
次回はあわや大惨事になりかけた

『沈黙のBBQ事件』

を、まみが書いてくれるので
期待してましょう!


おしまい

08:07  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |