2012'02.24 (Fri)

2012 沖縄合宿詳細

最近目が回るくらいの忙しさの中日々一生懸命にがむしゃらに生きている千田です。
さて!やってきましたね!!ついに沖縄合宿です!!!
沖縄合宿の詳細について連絡するぞい
今回、小浜と宮古に分かれています。各自しっかりと確認して間違いのないように注意ね!
各方面調整中で内容書き換えられたりすると思うので、随時チェックしてくださーい




【日程】(『→』は飛行機移動/『⇒』は船移動)

まず、小浜班
3月15日(火) 5:25 AM
羽田空港第一ターミナル
  2F出発ロビーの3番の時計周辺
集合

   3番の時計?と思う人も多いかと思いますが、まぁ行けばわかるのでご安心を!
   出発ロビーには時計が8つあるけど、
   「3」と数字ふってあるのは一つです。わからない場合は事前に調べたり、空港職員に聞いて!

   集合時間は午前5時25分です。遅刻厳禁!
   始発に乗っても間に合わないって人は当然いるよね?
   そうだ!!浜松町駅周辺のファミレスでオールしよう!
   飛行機の中で爆睡して下さいwww初日は潜らないので安心して盛り上がろう!

   3月14日(月) 23:00 浜松町駅北口改札集合で!
   朝間に合うけど来たい! or これより遅くなる…:全然大丈夫ですので中嶋に連絡を!
   大事だからもう一度!!参加者は一応2年の中嶋まで連絡ください

   朝になったらみんなで羽田空港第一ターミナルへ行きます。きっと眠いはずwww

羽田空港 06:25発 JTA071便 → 石垣空港 09:55着
石垣空港に到着後はフェリー乗り場へ移動です。タクシーを使うことになると思う!!


-小浜班-(1年生・真平・祐希)
タクシーで離島ターミナルへ行き、各自昼食
離島ターミナル(石垣島) 11:30発 ⇒ 小浜島 11:55着、比嘉荘へ。
この日は潜りません。

15日~19日:各2ボートずつ

19日(月)ダイビング後に
機材の手入れ、移動準備

20日(火)
小浜島 9:45発 ⇒ 離島ターミナル(石垣島) 10:20着 (3/10更新)
※20日移動日 全員石垣空港へ。ちょっとバタバタの出発になる!
飛行機に乗り遅れたら洒落にならないので余裕を持って行動しましょ

帰京組
石垣空港 12:15発 JTA612便 → 那覇空港 13:10着
那覇空港 14:10発 JAL912便 → 羽田空港 16:20着

朝が早いのはできるだけ早めに羽田に着くためです。羽田到着後は祐希の指示で解散へ

宮古島移動組 (真平、みよし、つよし、かずさ、やすゆき)
石垣空港 12:30発 JTA832便 → 宮古島空港 13:05着
空港に到着したら
ペンションMU & マリンサービスMIYAKOに連絡  Tel. 0980-73-7511
連絡したらショップの人が迎えに来てくれる!



-宮古班-
3月19日 出発組(なるみ、むさし、千田)
 3月19日(月) 5:45 AM
羽田空港第一ターミナル
  2F出発ロビーの3番の時計周辺集合

 朝早いけどオールするかは自分たちで決めよう!!
羽田空港 6:55発 JTA021便 → 宮古島空港 10:15着

空港に到着後は千田が宮古島のショップに連絡
この日は潜らないので自由に過ごそうぜ!!何しようか??www

3月21日 到着組(まみ、さや、かな)
 昼過ぎくらいの到着っていう認識で大丈夫かな??
到着後は真実がショップに連絡してください!

3月22日 出発班(えいこ、りこ、まお)
3月22日(木) 5:45 AM
羽田空港第一ターミナル
  2F出発ロビーの3番の時計周辺集合

  22日 羽田空港発 6:55 JTA021便 → 宮古島空港 10:15分着

この日も朝早いけど瑛子、莉子、まおでオールするのかとかは決めてください。
 宮古島到着後は瑛子がショップに連絡して

宮古島での過ごし方
到着したその日は基本潜れないので各自、自由行動。
次の日からボートダイブを午前、午後一本ずつ。ダイブ後は自由行動
ちなみに、

なるみ:20日から22日までダイブ 23日帰京
むさし、千田:20日にから24日までダイブ 25日帰京
真平、みよし、かずさ、やす:21日から24日までダイブ 25日帰京
つよし:21日から22日までダイブ 23日帰京
まみ、さや、かな:22日から24日までダイブ 25日帰京
瑛子、莉子:23日、24日ダイブ 25日帰京
まお:23日ダイブ 24日帰京
となります。なので着いた日は潜らないから注意してな!

帰京について
つよし 23日 宮古島空港 11:40発 JTA558便 → 那覇空港 12:30着
那覇空港  12:50発 JTA910便 → 羽田空港 15:00着

まお  24日 宮古島空港 8:50発 JTA552便 → 那覇空港 9:35着
那覇空港  10:05発 JTA902便 → 羽田空港 12:15着

その他 25日 宮古島空港 12:35発 JTA558便 → 那覇空港 13:15着
那覇空港   14:00発 JTA912便 → 羽田空港 16:15着

となってますのでよろしくな。
最終日に観光は正直厳しい。最終日以外で自由行動の際に観光してみてくれ



[必要経費]
☆全島共通


器材受け渡し代:500円(余った分は部費へ)
雑費:各島3,000円程度
※雑費に含むものはレンタカー・ガソリン代・移動費などです。
 飲み物・お菓子・お土産代などは入っていないので各自計算して持ってきてください。

-小浜島- (3/10更新)
宿代:26,250円(1泊2食付き5,250円×5泊)
ダイブフィー:40,000円(2ボート10,000円×4日)
お弁当代:2,500円(500円×5日)
フェリー代:1,960円
計:74,210円
+AOW申請代:15,000円(受講者のみ:1年生)

-宮古島-
基本料金!!
・宿代+2ダイブ:13,650円(1泊2食付き)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:2,000円(500円×4日)

①千田、武蔵
・宿泊+2ダイブ:73,250円(13,650円×5泊+初日の宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:2,500円(500円×5日)
合計78,250円

②真平、美芳、一紗、康行
・宿泊+2ダイブ:59、600円(13,650円×4泊+初日の宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:2,000円(500円×4日)
合計64,600円

③真実、さや、香奈

・宿泊+2ダイブ:45,950円(13,650円×3泊+初日宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:1,500円(500円×3日)
合計50,450円


④幹

・宿泊+2ダイブ:40,950円(13,650円×2泊+初日宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:1,000円(500円×2日)
合計36,300円

⑤まお

・宿泊+2ダイブ:18,650円(13,650円×1泊+初日宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:500円
合計22,150円

⑥瑛子、莉子

・宿泊+2ダイブ:32,300円(13,650円×2泊+初日宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:1,000円(500円×2日)
合計36,300円

⑦なるみ

・宿泊+2ダイブ:45,950円(13,650円×3日+初日宿泊費5,000円)
・雑費:3,000円
・ちゅら海基金:1,500円(500円×3日)
合計50,450円

これに昼食代がかかります。まだいくらか確定していないので後日連絡します。
また、何が起こるか分からないので予備で多めに持ってきてください。

[持ち物]
Cカード・学生証・ダイビング器材・水着・羽織るもの(移動中の船上は寒いのであったほうが◎。小浜は貸してくれる)・保険証(コピーだと意味がないのでできれば現物)・日焼け止め・サンダル・衣服・お泊まりグッズ・ログブック・トランプやUNOなどみんなで楽しめるもの

小浜でAOWを取る良い子の皆!3cm×3cmの写真を2枚持ってきましょう。
ライセンスに貼られるやつなので忘れない様に注意!

[諸注意!]
ダイビング時、インストラクターのブリーフィングをよく聞き、それに従った行動をしてください。
ダイビング当日・ダイビング時、体調が悪くなった場合・悪い場合は必ず周囲の人に知らせてください。決して無理はしないこと。安全が第一です。
なかには毒性のある生物がいます。むやみやたらに生物に触らないでください。環境保全の面からもお願いします。
1年生は上級生の指示に従い、上級生はそれに準じた言動を行ってください。
この時期と言っても晴れた日の沖縄の日差しは強いです。各自対応してください(逆に日焼けをしたい方、サンオイル等を塗るのはやめましょう。やけどの原因、水中環境への悪影響をもたらします)。
バディシステム・マナーを守って楽しくダイビングしましょう♪

※関係各所連絡先


【小浜島】
マリンサービス異島(http://www2.ocn.ne.jp/~manta/)
 〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜758-1
 Tel. 0980-85-3120


民宿 比嘉荘(http://www3.plala.or.jp/paradise-higa/)
 〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町字小浜1516
 Tel. & Fax. 0980-85-3150


【宮古島】
ペンションMU & マリンサービスMIYAKO
(http://homepage3.nifty.com/mu-msmiyako/)
 〒906-0015 沖縄県宮古島市平良字久貝670-1
 Tel. 0980-73-7511


沖縄旅行・情報専門代理店 株式会社FIELD GATE(http://www.fieldgate.co.jp/)
 Tel. 03-5825-8187 担当:片倉さん


緊急連絡は中嶋真平までお願いします!
宿などの連絡先はご両親にきちんと連絡しておきましょう

何か、分からない事などありましたら中嶋までお願いします


やっぱり沖縄は違います。
南国特有の熱帯魚たちと戯れることができるし、
みんなと合宿が楽しみだー♪
あと3週間ちょっとですね。体調管理をしっかりと!
3月の沖縄は天候が不安定なことも多いらしいけど、
いい天気になるように祈っておきましょう

最後まで読んでくれてありがとー!
それでは、みんな忘れ物のないようにねー
23:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |