
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.25 (Wed)

小浜島合宿6日目

こんにちは!六日目、さおりです!

小浜島シーパラダイスの日々はあっというまに過ぎてしまいましたね!最終日、帰りたくないよ!と何度叫んだ事か…
そして、ダイビングなしイベントは移動オンリーというジミーなこの日についてちゃんとブログを書くことが出来るのかしらーと心配していたものです(´∀`)
が、陸でもいきいきしているメイツのみんなと一緒なら移動するだけでもめちゃくちゃ楽しくって!!
さすが!ビバ!メイツクオリティー!


特にとある二女三人はこの日も早朝から笑わせてくれました
前日の全力ナイトフィーバーの疲れを振り切って目を開けた私がその朝一番に見たもの
1


隣の布団で横たわるだんご三兄弟

一体この三人は誰でしょう?
なーなななななっなっなーな♪ BGM~かたまりだますぃーのアレ

2

撮るべし!
3

撮るべし!
あべしっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



で、お待ちかね朝ごはん!
4


5

アフロのお兄ちゃん!

6

7


まことさんの美味しいご飯も最後かと思うと、それだけでほろりしちゃいますね
8

いただきます!沖縄のもずくってつんとしていなくてまろやかでウマ~

もちろん完食!その後は急いで荷造り開始です!
散乱する荷物や走り回るちびっこ達で御座敷はすぐににぎやかに…
私も何か写真を撮ろうと動きまわっていました


ネタを探して三千厘(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ブロガ―たるもの例え荷造りの時間といえど詳細な記録を残さなくては…

あ!!?c(`・ω・ c)っ≡
9

腰さんの魅惑の腰!!
オーストラリアで伝説たくさんつくってきて下さいねー!


さあみんな忘れ物はないかな?
よっこいしょういちーっと
10

まんたさんに手伝ってもらいながらせっせと荷を外に出し車に詰め込み
そのまま港にむかいます
11


12

ちびっこ達もお見送りに来てくれました
あまりの愛らしさにお持ち帰りしたくなるのをぐっと我慢
十年後が楽しみですね(´∀`)二コリ


そして船が来るまでにパチリ
13

良い集合写真です 


とうとう船がやってきて、お別れの時間です
14

みなさんさようなら~!お元気で~!

船に乗り込み島での思い出をぽつぽつと喋っていると
15

やだぁーって泣いてしまったりりあ(・´з`・)
本当にね、この短い間に島から離れるのがこんなに辛くなるなんて…と、結局私ももらい泣き

メイツがもっと良いサークルになれるよう熱心に指導してくださったマンタさん、本当にお世話になりました
ちびっこ、おねえさん、まことさんが迎える宿では毎日楽しくのびのびさせてもらいました
お見送りの最後までありがとうございました!



さて、しんみりした気持ちで石垣島到着後


16

どどーん!
真平さんのありがたい御計らいでお土産を買えることに!
17

おちゃめなマンタがお出迎え
ここでは沖縄名物のちんすこうやかっこいい海人Tシャツがたくさん並んでいて、
みなさんお買いものを楽しんでいました

中でも目をひいたのがこれ!
18

飲んだらスキューバダイビングならぬルパンダイブをね…(*´ω`*)ゴクリ
来年が楽しみですね(´∀`)二コリ

19

さーたーあんだぎーだったかな?みよし、まきウマー


20

ご満悦なともみさん!!

その後、タクシーで石垣空港へ!
全員揃うまでの空き時間、二男の素敵にいかちぃ顔
21

ででん!ゆーたろー!

22

でん!しゅんすけ!
23

で!りょーすけ!

24

でーん!やっすー! BGM~ターミネ―〇ーのアレ♪

25

何撮ってんだアアン?笑

26

空港に入りまーす

27



ここから真平さん、みよし、かずさ、つよし、やっすーは宮古島へ
28

しばしの別れだけど、元気でねーと抱擁を交わします


あっ(゚∀゚)
29

野生のシーサーが現れた!!
どうする?



30

➤捕まえる!

この合宿中、腰さんと真平さんのサポートに何度助けられたことか
今年は私がそんな先輩になるんだぞとしみじみしじみしつつ、
ゲートをくぐり飛行機へ

31



すぐに那覇空港到着、お昼だー
32

沖縄来たらそば食うまで帰れねえ! まき談

おそばも立ち食いも初めて!お肉が軟らかかった!
33


食後のデザートに初ブルーシールアイス!
34

そしてやっぱり後光がさすゆーたろーの頭を見て爆笑しました
なんか今にも天指して唯我独尊!って言い出しそうです

もう思い残すことはないかなー今度こそさようなら沖縄!



そして無事に羽田に到着 パチリ
35

家に帰るまでが合宿ですよー(*´ω`*)



はい、これにて小浜島合宿終わり!!お疲れ様でした!!
アドバンスもとったことだしね!みんなのダイビング熱もますます高まったのではないでしょうかー!
そして、温かい島とマンタがゆったり旋回するあの青い海にきっとアイルビーバーック!


拙い文章でしたがちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです
ではでは!宮古島組のブログを楽しみにしていますっ\(^o^)/
マンタスクランブルマンタスクランブル
14:23  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
