
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.31 (Thu)

プール講習&1年生紹介(5/27)


あ、こんにちは
信州のフィリッポ・インザーギことナカジマです。

最近実家に電話すると
親がやたらメイツの事を知ってるので
訊ねてみたところ、どうもなかなかの頻度で

ブ ロ グ を チ ェ ッ ク し て る ら し い

東京にいる息子の事が気になるのね
まあ嬉しいじゃないすか


             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    父ちゃん母ちゃん見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~



はい、親への軽い牽s…挨拶も決まったところで
先日5/27のプール講習の模様を

レッツプレイバック!




IMGP8585.jpg

前日、1年生にはメーリスで

6:45集合だけど6:30に来るつもりで(ニッコリ)

と言ってたからか
僕が6:40にモヤイ像に着いたところ…

すでに半分以上いるではないかっ!

いやー素晴らしい
ワンダフォーだわ

IMGP8589.jpg


上級生の皆さん
6/2の朝、楽しみにしてますよ(フラグ)

無事に全員揃ったので
待ち合わせの場所へ

IMGP8592.jpg

IMGP8593.jpg
りゅうさん達にもあいさつを
メイツは体育会系なので(キリッ


そしてみんなで「グッパでわーかれ」
(これ地域で言い方違うよね)
して2つの車に分かれていざ千葉へ!

IMGP8595.jpg

CIMG4789.jpg
まさふみさんの上目遣いがポイント

IMGP8598.jpg

IMGP8602.jpg


―――――――
―――――
―――

はい、着いたー(雑)
だいたい小一時間で目的地に到着!

入り口ではねこさんがお出迎え

IMGP8616.jpg
きゃわわ

CIMG4790.jpg
施設はこんな感じ。うん、逆光だね

CIMG4791_20120531091834.jpg
1年生は初めて自分の器材とご対面です

IMGP8627.jpg
名前書かないとね

CIMG4792.jpg
さやさんこんちわ

IMGP8625.jpg
1男はテンション上がっちゃって飛び込む飛び込む

suburi2_20120531095304.gif
僕もテンション上がっちゃって素振りする素振りする
(球団関係者の皆様、今秋のドラフト指名待ってます)


僕のテンションも上がってきたところで
講習開始です!


IMGP8634.jpg
はい、BCDセットするよー

IMGP8636.jpg

IMGP8638.jpg

IMGP8684.jpg



まじめにみんな聞いてますね
一方、さっきからテンション上がりっぱの
僕はというと…


IMGP8662.jpg


行くぜ?行くぜ?行っちゃうぜ?


sippai.gif




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|





気を取り直して



bakucyu.gif
女子の皆様、来年のバレンタインデー期待してます




はい、冗談はこのくらいにしておいて
ついに初めてのウェット着用っ!

そ し て

突然、ここで1年生紹介やっちゃうYO
(この脈絡のなさ)




P1110728.jpg
(後列向かって左から)

こずえさん/オーシャントライブ
あ、間違えました


ゆきの/独文
かなり忙しくてメイツの新歓に行けなかったみたいで
電話受付前日夜に僕にアポを取りつける行動派の女の子。
まみさん待望の独文。



(前列向かって左から)

じょー/政治
「あ、ジョーっす」もうね、コミュ力がはんぱない。
どうも話を聞いた感じだと男会で
第二のつよしになる可能性が微粒子レベルで存在する…!?


あやな/仏文
あやな(↑)じゃなくてあ(↓)やなとのことなので、みなさん注意されたし。
2回ある新歓食べに2回とも来てくれて嬉しかったなー
そして待望の仏文の後輩だ、やっほーい


たくみ/心理
ロックンロールでパンクなたくみ。
アジカンがすごい好きらしい。サバカンは…知らん。
貴重な新男(にいだん)!


P1110729_20120531192447.jpg

(向かって左から)

ゆうみ/教育
バスケもダイビングも大好き!
バスケでは攻撃的ポジションをやってるらしい
オレンジのスウェットでちょんまげ…これはなるみ2世になるか…


あき/会ファイ
新歓食べ2回とも来てくれた族の一人。
僕が入部の電話すると「うれしいです~涙」と言ってた(笑)
これからダイビングするのが楽しみでしょうがない女の子。


しょうけい/国ビ
第一印象は「な、名前かっけー!」
大学に入ってから空けた左耳のピアスにダイビング中
ダツが突っ込んでくるのに戦々恐々してるとかしてないとか。


なべけん/メディ社
「アジカンのボーカルに似てる」はりゅうさんの言葉。
黄色のウエットが眩しいぜ。
プール講習でテンションマックスだったので海行ったら…(笑)


P1110722.jpg

(向かって左から)

えりさ/国ビ
なぜか1年生には「おい、モリ」と呼ばれてるえりさ。
えりさと言われることに未だに違和感を感じているとのこと。
新歓でアルバム見せたらやばいですー!ってずっと言ってました(笑)


みずき/交流
年々絶滅が危惧されている新女(にいじょ)の一人。
どこかほわーんとする雰囲気からは
歴代の新女(にいじょ)から感じるものと同じものが…


まい/交流
こずえさんに「はい、水泳部は泳ぐっ!」と言われたまい。
水泳やってたみたいで、水が大好きとのこと。
海はまた淡水とは違うからその違いを是非感じて下さいなっ!(by 元水泳部)



P1110730_20120531192446.jpg

まさふみ/経営
『信濃の国は十州に~♪』
この歌をメイツで後輩と一緒に歌える日が来るとは…
よ う こ そ 信 州 人 !


たくろう/交流
ビリヤードの腕を入学当初に比べメキメキあげているたくろう。
これまた貴重な新男です!そしていつもしてる黒のGショック…いいね!
初めてのダイビングはどうだったかな?





1年生紹介はこんな感じ!(どんな感じ)

ちなみに2,3年生紹介はこちらへ!


ここからはついにプールに入るよー


BCセッツ!


IMGP8693.jpg

IMGP8689.jpg

IMGP8686.jpg



いざプールへ

まずは浅いプールで馴らしていきます

P1110712.jpg

IMGP8697.jpg

IMGP8707.jpg

IMGP8705.jpg

IMGP8702.jpg

IMGP8708.jpg


浅いプールで2時間くらい講習を受け、
ついに水深約8メートル(8万メートルじゃないよ)のプールへ…


!!!!!!???????


P1110791.jpg




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは千葉のプールに潜りに来たのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          いつのまにか牧場に来てた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




まじでプールから馬が見えた(笑)



P1110798.jpg
ちょっとずつ降りていきます

P1110795.jpg

P1110801.jpg
TAKUROはピースする余裕も…!!! (6/4 更新)
たくみでしたてへぺろ

P1110814.jpg

P1110820.jpg

P1110815.jpg
中性浮力はまじ大事
まじ大事MANブラz(自主規制)



ここからはりゅうさんが撮ってくださった写真を数枚

IMG_8490.jpg

IMG_8500.jpg

IMG_8501.jpg

おー魚眼レンズ…
僕も欲しいっす!(チラッチラッ


P1110819.jpg


みんなトータルで4時間くらい水中にいました(笑)

感動しましたーっていう声が多数。

海、期待しちゃってください!





上がってからは遅めの昼ごはんinサイゼ!


写真はないぜ!(ドヤ顔)


ごめん食べるのに夢中でさ☆



で、帰りの車中はというと

IMGP8762.jpg
これが

IMGP8766.jpg
こうなりました(笑)


みんなお疲れー


とりあえず今回はこれで


おしまいっ!



P1110757.jpg
22:45  |  部員紹介  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
