2012'06.17 (Sun)

ライセンス合宿(6/3)

ふぅ~ やっと文学部の力が発揮できるわ(笑)

ライセンス合宿2日目は、前回のブログでOB、先輩、後輩、同学年…みんなから批判を浴びたまみが担当します。お手柔らかに~

合宿2日目スタート!!!

3号室の朝はどの部屋よりも早かった。

4:00 ♪♪♪

4:15 ♪♪♪

4:30 ♪♪♪

いつものことながら、隣で寝ている人の携帯から

いきものがかり、aiko、アヴリルが交互に爆音で鳴り始めたのです。

→朝から聞く音楽ではではないです!!!

そして、事件の犯人を睨み付けていると、が寝ぼけながら

「何か鳴った(-_-)zzz??」っと

うそでしょ…あのけたたましい音で起きないなんて、さやさん(;一_一)

そうだ、八丈合宿ではさやの携帯を没収しよう(にっこり)

そうだ、八丈合宿ではさやは1人部屋にしちゃおう(にっこり)

私たち二度寝をして、

7:15 集合。

みんな眠そうに集合していたけど、

メイツたるもの海の中に入ればテンションが上がります\(^o^)/
1_20120617003121.jpg
もちろんジョー・イバラキも元気いっぱい\(^o^)/

今日は、1年生2本、2・3年生も2本 ダイビング!!!

水温20℃、天気は雨、激寒でしたが、
2
ハナタツ

3年生になって初めて見れた「ハナタツ」!!! 1年生はもう見れちゃったとか、ラッキー★

撮影:つよしさん

3
ベニカエルアンコウ(オレンジ)

4
シロウミウシ

5
私見てない…

6
あなごさん♪

いろいろ見ることが出来ました!!!

ダイビング後はお昼を食べてログ付け

7_20120617003043.jpg

8

そして、オーシャントライブの方々から1年生へライセンスカード(仮)授与

9.png
たくろう(左上)、ゆうみ(右上)、たくみ(左下)、あやな(右下)

10.png
ゆきの、じょー、みずき、しょうけい

11.png
まい、たくろう、えりさ、あき

12_20120617002900.jpg
こうHey

そしてそして、楽しかった合宿も終わり、

伊豆ともしばしのお別れ…しめっぽい雰囲気に…

そこへ

13
まさしさんが登場!!!!!!

ワイルドすぎる~~~~

最後にみんなを笑わせてくれました。

そして……………..

み ん な 帰 っ た 。 ( 笑 )

14
1年生

15
2年生

16
3年(笑)

17_20120617002856.jpg
1年生のみんな、初めてのメイツの合宿、海でのダイビング、楽しかったかな?

よく働く頼もしい2年生、楽しい合宿にしてくださったオーシャントライブの方々、ありがとうございました。

安良里ダイビングセンターの方々、

お手洗いに行ったとき、スタッフの方がちょうど掃除をされていて、

「ごめんね、写真撮っている間に掃除しておこうと思ったんだけど、邪魔になっちゃったね」と言われました。すごく感動しました!!!施設はきれいで快適で、スタッフの方々の働きは軽やかで、スケジュール通りで楽しい合宿になりました。充実した合宿にしてくださりありがとうございました。

→なんか、食べログの口コミみたいになっちゃいましたが・・・賄賂もらってませんよ(笑)!!!

次はスキルアップ合宿、こうご期待(^v^)
09:05  |  ライセンス合宿  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT