
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.30 (Sun)

2012 前期納会

15_20120930172444.jpg
前期納会

どうも、3男のムサシです。
前期納会今更だけどめっちゃ楽しかったねー。
かずさ、みよし写真協力してくれてありがとう!

前置き長くても面倒なので、さっさと写真あげてどういう感じだったのか見ていきましょう。

1年テーブル+ゆーたろー。
1_20120930171556.jpg

いやー、若々しいねー。

3女テーブル。
2_20120930171555.jpg

うん、大人の女性の落ち着きを感じます。はい、次(笑)

そして、3女テーブルに呼び出される3男。
3_20120930171555.jpg

はい、調子に乗って本当に申し訳ありませんでした。

男テーブル、いやー楽しそうだ!
8_20120930172033.jpg


たくみ、せうけい、接待お疲れ様です!(笑)
9_20120930172033.jpg


そして、今回は二人の嬉しい訪問客がいらっしゃいました。
7_20120930172034.jpg


それでは、お待たせしました!1女テーブルに移っていきます(笑)
あやな+みよし
4_20120930171554.jpg

あき+もり
5_20120930171554.jpg

みずき+カメラを構えるまみさん
6_20120930171554.jpg


そんなこんなしているうちに、よしたQときゃなが合流!

よしたQ先輩チィーーッス!!
10_20120930172032.jpg
{おっ…おう

納会ではこんな顔も頂いちゃいました。
笑顔満点よしたQ
11_20120930172032.jpg

つよし渾身の変顔
12_20120930172034.jpg

しかし…上には上がいた(ともみ)
13_20120930172445.jpg
これぞ…R18指定ものやな…

こんなバカやってたらいつの間にか時間になりました。


そんなこんなで二次会へ。

全体の様子
14_20120930172445.jpg


三年は何やら話し合っている様子。
17_20120930172443.jpg


たくみ+やす
たくみー、二次会まで来てくれて有難うねー!
15_20120930172444.jpg


みよし+やす+ゆーたろー+かずさ
16_20120930172444.jpg


ひろやさん
18_20120930172443.jpg
ビールCM中

そんなこんなで前期納会は終わりです。
後期納会も楽しみだね。

19_20120930172924.jpg
{それではまた今度!mq(^Д^)
17:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
