
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.18 (Thu)

3日目

つよしくん誕生日おめでとう
そう、9月8日はつよしくんの20歳の誕生日!!!
みよしちゃんをはじめとする2年生がどうやってサプライズ誕生日会にするか計画を夏休み前から練ってくれてました。

写真1


大成功!!!

写真2


写真3


そして、誕生日が近かった2男もプレゼントをゲット。

写真4



合宿中に誕生日があるのっていいね(^o^)


ではでは、9月8日(本合宿3日目スタート)
Eチームのまみが担当します。

写真5


今日の早朝はEF班
眠い・・・
写真6

写真7

写真8

写真9


朝がんばったご褒美として早朝組みは、いざ観光へ
まずはメイツ御用達の「空感舎」へ
おいしい顔いただきます。
写真10

写真11

写真12



そして、南原千畳敷へ
ここは、八丈富士が噴火した際流れ出した溶岩が固まってできたところで
八丈富士にきれいな夕日・・・絶景でした。

海外のパワースポットに来たみたいと・・・3女は、、、
写真13

やすくんが神々しい
写真14

そしてどこだどこだと草むらの中を進み展望台へ
トイレの上に大越鼻展望台を発見!?
写真15

そして、やすくんのお父さんとお母さん、お姉ちゃんの名前を発見!!!
昔、八丈富士を見ながらデートしてたのかな・・・笑

私は大好きな「しげる」を発見!!!笑
写真17


そして今日は大イベントが
夕食を食べてログ付け後・・・花火大会
写真18

写真19

写真20

写真21




3日目も事故もなく無事終了。たのしかった―――
写真22

23:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
