
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.29 (Fri)

追いコン

2013.3.1 
ついにこの日が来てしまいました。追いコンです。
嫌だ嫌だと思いながら、一生懸命会議までして準備した追いコンです。
4年生、喜んでくれるかな・・・
そんなことばっかり考えていた当日。

準備のため早めの集合2年生!
IMGP3966.jpg

いいね!みんないつもと違っておしゃれしてるから新鮮でいいね!
IMGP3979.jpg
IMGP3976.jpg
きみたち主役じゃないよ・・・と言えないくらいゴージャスなおふたり。


・・・いや、きみたち主役じゃないから。
IMGP3991.jpg


と、いうことで本日の会場はこちらになりまーす
IMGP3985.jpg
IMGP4035.jpg

絵関係はいつもさきに任せちゃってごめんね。
でもきみしかいないんだ(きらっ)
かわいいDVDの完成~わーい☆
IMGP4054.jpg
IMGP4059.jpg

先輩方が到着するまで会場で大はしゃぎの2年生(わーい)
IMGP4050.jpg就活生(ではありません)
IMGP4008.jpgこのともみかわいく撮れた
IMGP4038.jpgこのかずさ美人に撮れた
IMGP4016.jpg黒シャツ黒ネクタイのホスト風SPF
IMGP4044.jpg最初の挨拶を必死に考えるやす


遅刻組も続々と到着!
メイツの遅刻癖は本当に治りませんねぇ。はいはい、急いで~(このせいで4年生をかなりの時間micでお待たせしてしまいましたこの場をかりてすみませんでした)
でもますみさんだけはかわいいから許す。
IMGP4075.jpg
IMGP4080.jpg
IMGP4085.jpg

一年生も~!
ジョー・イバラキは春休み中におしゃれの方向性を見失ったみたい。ネクタイ直してね。ハンカチももっとしまってね。笑
IMGP4097.jpg
IMGP4095.jpg


そんなこんなで!
4年生大変お待たせしました!
やんぬ先輩隠れてるから、ね。
IMGP4089.jpg

わーい!乾杯じゃ乾杯じゃー!
IMGP4098.jpg
IMGP4103.jpg
IMGP4117.jpg

わちゃわちゃ。雑談。たのしいね。久しぶりだよ4年生。
・・・逢いたかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
IMGP4127.jpg
IMGP4158.jpg
IMGP4161.jpg
IMGP4182.jpg
IMGP4183.jpg

あれ?ここ追いコン会場だったはずなんだけどな?就職ガイダンス??
IMGP4184.jpg


ここでおじさんニヤニヤショット
IMGP4143.jpg
IMGP4193.jpg

そしてわたしの独断でかわいいショット
IMGP4079.jpg
IMGP4170.jpg

りこすわぁぁぁぁん!!!!!逢いたかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
IMGP4185.jpg
はっ、わたしのりこさん愛が出てしまったごめんなさい

あなごさんのサービスショットもぱちり
IMGP4136.jpg

あ、腰さんおかえりなさい(ぶれぶれごめんなさい)
IMGP4337.jpg


そうこうしている間にイッツショータイム!!!
各代の部長によるメッセージとじょーの前置き映像の後に(笑)
かずさ・つよし・しゅんが体を張ってくれましたお楽しみムービーが上映されます。IMGP4217.jpg
みんな笑ってくれて本当によかった!
楽しかったなー
この映像制作に参加してくれたみんなもありがとう!

最後には4年生思い出写真のスライドショー。
泣きそうになる2女
IMGP4329.jpg


お花贈呈
IMGP4229.jpg
IMGP4228.jpg
の後は4年生のみなさんひとりひとりからコメントいただきました。
代表して元部長の写真だけお載せしましょう。
IMGP4320.jpg



そんなこんなで追いコンは無事終了したのでした。
私たちの代は、卒業していった4年生の先輩たちに本当にたくさんお世話になりました。
だからこそ、思い出に残る素敵な追いコンにしたかったのです。
そんな追いコンで先輩たちの笑顔をたくさん見れてよかったです♪
大好きな大好きな4年生の先輩たち。
ご卒業、おめでとうございます。






最後に、先輩方に贈呈したプレゼントはなんと!メイツオリジナルラベル麦焼酎でしたー!
澤入様
20:57  |  追いコン  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
