2013'05.31 (Fri)

先輩紹介

やっと!
先輩紹介をしたいと思います!!
本当に遅くなってしまってごめんなさい(泣)

まずは2年生から~

しょうけい
しょうけい1s1 (1)
s1 (2)

我らが2年最強の出来男。漢。見た目はいかついながらも優しく常に気配りが利く。
T漏とは大の仲良し?でよく2人でわちゃわちゃしているところが見れる。
生き物(特にスズメダイ系)はせうけいに聞いて間違いなし。


もり
えりさ2えりさ1
名前は、えりさ。カメラ好き。
自称、メイツのお姉さん。だが、周りからは『アホ』と言われている。
普段はおっとりしているけど、たまに本当にお姉さんっぽい雰囲気が出てくる。
たまーーーーにね。


たくろう
たくろう1たくろう2
いつの間にかデリバリー(エロくない方)のバイトを始めていたたくろー。
煽り耐性は随一。ムシャクシャしたら彼に当たりましょう(笑)
いつもは寡黙ですが、本当はメイツが大好きな熱い漢です。


ゆうみ
ゆうみ1ゆうみ2
バスケのサークルと兼サーしているスポーツ女子。
脳筋とか小学生とか言われるけど、かなり小さい子の面倒見がいいお姉ちゃん。
被写体率高めで、ついには人のカメラで自撮りする。カメラを向けてみよう、きっとキメ顔が返ってくるはず。


あき
あき1あき2
通称アキ。でき女。かなりのでき女。いろいろと世話好きな人なので、困ったときはこのお姉さんへ!
2男のしょうけいと共に「チョウチョウオを愛でる会」に所属。
自称おしゃれな店でバイト中。メイツ愛が体からにじみ出ている。


あやな
あやな1あやな2
二女のクールビューティー担当。スタイルがイイネ。ベースは優しいが怒ると怖い。
しかし彼女に怒られたいというマニアックな人もいるとかいないとかいるとか。


たくみ
たくみ2
2人しかいない2年新男のうちのひとり。細長い方と紹介したいけど2人とも細長い(笑)
メイツ行事に参加すればだいたい会えるはず。カメラに詳しいし、陸専門のカメラマン。星の写真は感動。カメラのことはたくみに聞けば解決するかも!?


まい
まい1まい2
水の中とふざけたノリが大好きなジョー期待の新女。細かいノリも拾ってくれるので助かります(個人的に)。
明るく元気!
あれ?まだ一緒に潜ってない?水中だと目に追えないというウワサも…


ゆきの
ゆきの1ゆきの2
メイツの姐さん。姉さんではなく姐さん。年上キラー。合宿では1人でドイツ語の課題を進めたり、ゴルゴ13をずっと読んでいたりと結構自由人。すっぴんをいじってはいけません。化粧後の顔と比べたりしてもいけません。お化粧のことをよく知らない君は姐さんに聞くといろいろ教えてくれることでしょう。


じょー
ジョー2ジョー1
お上りさん感溢れるTシャツを身に纏う茨城の星です
とにかく声がでかいので、もしレストランで店員さんを呼びたい時は彼に頼みましょう
必ず一度で気付いてもらえるはずです
楽しいメイツのいじられ役!じょー!!


みずき
みずき1みずき2
普段は物静かだけど、たまにサラっと毒舌を吐くみずきちゃん。そんな彼女は私と同じ長身族。そしてキュートなお顔とナイスなバディーの持ち主でもある。えりさ、まさふみと共にメイツディズニー部なるものでも活動している。


まさふみ
S4_20130531112842.jpgS3_20130531112841.jpg
一部業界では有名なP(プロデューサー)。 
去年入った時から1年間で激ヤセしたためにウェットに水入りまくりなのは仕様。
「だりーわ」が口癖であまり積極的に参加しないも、存在感があって人気アリ。


なべけん
なべけん1なべけん2
なべけん、別の名をなべけん先生。塾でバイトしていて、かなり忙しそう。
でもちゃっかりXZ2(カメラ)買ってるなべけん先生。きっとこれからは新しいカメラでメイツ写真班として活躍してくれるはず。とりあえず、なべけんを見かけたらポーズとってみようね!



お次に3年生~

やす
P9070521.jpgyasu_20130531114647.jpgIMG_3713.jpg
我らが部長、やすゆき。困ったときは、彼に聞こう!きっと安らぎわんこフェイスで解決してくれることでしょう。
海は地形がすき。とてもすき。でも、きっと海ならなんでもすき。


ゆうたろう
IMG_3909 (1)IMG_4184.jpg
第三の中村。メイツの師匠。ダイブ数No.1。
ダイビングのことはなんでも彼に聞きましょう。やさしく教えてくれます(笑)
ダイブスキルはもちろんのこと、メイツ愛がはんぱない。


つよし
image3.jpgimage2.jpg
知る人ぞ知る、三浦の海の男、つよし。誰よりも早く海に飛び出していっちゃう素潜り系男子。池キャンの大きな副部長です。
種類を問わず生き物大好き!生き物のことなら彼におまかせ!
もちろん猫も好きなのに猫アレルギーなのがお悩みな模様(´・ω・`)


かずさ
IMGP6315.jpgP20130324_103722000.jpg
表参道に住むセレブ。行事参加率は高く、常にネタ満載。
しっかりしている一面もあり、とてもメイツ想い。
カメラを向けると、いろんな顔やってくれるよ。


みよし
写真1369678250221.jpg
笑顔がかわいくてメイツ内でずば抜けてツボが浅い(笑)
某たろゆーのギャグもみよしのツボに入れば大爆笑間違いなし!!笑
誰よりもメイツを愛しています(*^_^*)
よく体型を気にしていますが、いつも美味しそうなものばかり食べているように思えるのは私だけでしょうか、、、?笑
笑顔も、ツボの浅さも、声のでかさも(笑)メイツトップクラスの最強なみよしです(^O^)!
スタバに行けば最高の笑顔でおもてなししてくれますよ♪♪


さき
IMGP6313.jpg空港5
ユニクロの社畜。メイツとみよしへの愛はやすと並ぶ。ふわ~っとしてると見せかけてちょいちょい放つ言葉の鋭さはメイツ随一。めっちゃ絵上手いから合宿で同じチームになったらログブックのコメントに期待しよう!


ともみ
IMGP4048.jpgPB010920.jpg
ペースメーカーになりつつあるね。楽しいこと大好き。酔ってなくてもテンションあげるのなんて余裕です。サイパンから蘇ったカメラ(笑)でみんなの写真を撮ってくれるよー
最近髪ばっさり切った!


りりあ
IMG_4337.jpgIMG_4258_20130531112728.jpg
ふわふわしてるのに時々ぶっこんでくる、そんな子です。
変顔大会させたらりりあに敵う者はいない。
ももクロだいすき。言えば踊ってくれるよ。へにょっへにょだけど。
とりあえず合宿では常にだれかと電話してます(笑)
りりあがいると場が和みます~


ますみ
IMG_4704.jpgIMG_4434.jpgIMG_4269.jpg
メイツの昼会アイドル。アキバによく出没します。というより住んでます。(実家)ますみの笑顔にみんな悩殺です、と言いたいところだが、じつはおっさん。ただのおっさん。アニメだいすき。カメラだいすき。ウミウシだいすき。ただものじゃないことはたしか。


しゅんすけ
写真2
ゆるふわ系天然男子。と見せかけてしかしその笑顔の裏には誰よりも鋭い刃を秘める
…かもしれない。時折とんでもない核弾頭ぶっ放します。メイツの金庫番。


りょうすけ
(準備中…)
学園祭を運営するサークルSPFと兼サーしていて、とてつもなく多忙。けど、さすがえすぴー!とっても気が利くデキダン!


さおり
写真2~2写真2~1写真2~3
ミッドナイト担当。合宿では夜になるにつれて元気になってくる。
ぼけーーっとしているように見えて実はぼけーーっとしている。
泳ぐのが大好き。気がつくと水面に浮いている。浮いていると思ってたらものすごい高速でバタ足をしてどこかへ消えていく。
そのうち海に還ってしまうのではないかと密かに心配されているとかいないとか。


あづさ
1369933104583 (2)CIMG5038 (2)
あずさじゃないよ!あづさだよ!(二回目)
頑張りやさんで笑顔が素敵なあづ、しかし天使のような微笑みで時たま吐かれる言葉は鋭かったりして侮れない。
忙しくてなかなか会えないこともあるけど、会えばそんなブランク感じさせないくらい楽しくなれる、そんなあづが私は大好きです


まき
1369968863856.jpg1369968867294.jpg
やがらさん(^_^)
ちっちゃいくせによくしゃべります。うるさいです。へんたいです。
リズムのゲームはやり手です。
でも意外とダイビングに熱心です。


こうへい
IMGP4080_20130531112755.jpgkouchan.jpg
元祖コウヘイ。一年生に二人もコウヘイが現れて危うし!
もう「コウヘイ」と「ペイちゃん」の座は奪われたらしい。残る枠は「コウちゃん」か!?
一部で は苗字の高橋をもじって「ハイブリッジ」と呼ばれつつある。浸透してしまうのか!?
そんなハイブリッジは水泳サークル「ブルーアース」と兼サーするイケメン。イエメンではない
11:57  |  部員紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT