
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.13 (Sun)

部員紹介(二年生)

さて、続いては2年生紹介ですよ~!



ひろき(教育)
写真 ひろき
彼には特別な才能が備わっている。
いかなる状況でも人を笑わせる話術と全人類を笑顔にさせる画力である。
彼曰く、人の笑顔が全国民を幸せに導くらしい。そう、彼は常に人の笑顔を求め生きている。「自分の笑顔より他人の笑顔」これをモットーに彼はこれからも進み続ける。悩んだとき落ち込んだときには、ぜひ彼のもとを訪れてみてはいかがだろうか。きっと君にも笑顔をくれるはず。


まり(史)
まり
ローラーホッケー部とマジシャン研究会と兼サ―してる活発女子。
純粋であるが故にたまに鋭い言葉をぶっこんでくる(笑)けど周りを明るくしてくれるメイツのムードメーカーです♪
2女になってもメイツをどんどん盛り上げてくれるはず!


ゆほ(法)
ゆほ
英語のなんだかよくわからないサークルと兼サーをしている。
初対面の人には大人しいが、打ち解けるといろいろ面白い話をしてくれるでしょう。
どんどん話しかけてあげてね!メイツの活動にも積極的に参加して、遭遇率も高いゾ☆


まよ(観光)
まよ
数少ない新座女子。冷静で落ち着いた雰囲気をもつ彼女だが、チーズナンが好き。
豆カレーを使って人を弄ってくる高等テクを披露する彼女は期待の星。
メイツの活動にも積極的に参加してくれる彼女は、きっと後輩ともうまくできるはず!


あや(社会)
あや あや2
2女のあや (注)1女ではないです‼(笑)
あやはTHE女子力‼けっこうお姉さん的存在。料理もできるし美容のこともよく知ってる。
あと2女で1番のおしゃれさん♪服装だけでなく字もおしゃれだからログ書いてもらうのを楽しみに待っていよう!


はるか(政治)
はるか パフェ はるか ピース
一見クールな感じですが、実は突然歌いだしたりお菓子見つけてはしゃいじゃったりする可愛い子です。
だけどもしっかり者で面倒見のいい2女の姉御!
仲良くなりたかったらお菓子を貢ぎましょう。きっといい笑顔で食べてくれるはず!笑

ぺいちゃん(経済)
ぺい ぺい2
優しくてしっかり者な真面目系男子。そして笑顔は癒し系。
最近色々と忙しそうだけど、池キャンの図書館に行けば会えるかも?
もちろん!本気なのはダイビングとメイツへの愛もです!!


とし(交流文化)
とし とし2
としといえばバックパッカー!バックパッカーといえばとし!!!
気づけばそんなカッコイイことしちゃってるイケメンさん。
私はまだ聞けてないけど、道中のいろんな面白(?)エピソードがあるみたいなので、彼にあった際は聞いてみるといいかも◎


のり(法)
のり
ノリがよく周りに調子を合わせるのが上手なのりあき。テキトーすぎる言動がおもしろい(笑
最近独学でマジックをはじめたようで、常にトランプを携帯しており、暇になるといじりだす。
実力は…本人曰くたしなんでいる程度とのことだが、見せてもらうとかなり本格的!
合宿ではきっとすごいものを見せてくれることでしょう(笑


とりっぴー(映像身体)
とり
吾輩はとりである。名前はまだ遙。でも誰も吾輩のことをハルカとは呼ばない。これはいささか奇怪なことのようにも思える。しかしながら吾輩にとってそれはどうでも良いことの一つだ。どうやら吾輩は物事をあまり重要と考えない傾向があるらしい。最近の話だが、なんということもなく道を歩み続けたことがある。それを何時間もの話だから驚きだ。これからも歩き続ける。そこに道があるならば……


ぞねまさ(会計ファイナンス)
ぞね 2ぞね
メイツ1ノリがよくて頼りになる兄貴!「お」と「と」を付けたら名前になるよ。
盛り上げることも泳ぐことも無茶ぶりもモノマネも歌も。。。
とにかくなんでもやってくれるから困ったときはぞねまさまで!
ぞねまさの近くにいるとなんだかたのしいよ(笑)ウエーイ!!!


さやか(法)
グラフィックス1グラフィックス2
見事な笑顔の持ち主。その笑顔を目の当たりにすれば潜り終わって疲れ切った体もほっこりすること間違いなし!
あとしっかり者。履修要項がもらえる日にちとか知ってる。
個人的に合宿の時と大学とかでのギャップが素敵笑 そう、オシャレなんです。


(菊池の)こうへい(スポーツウェルネス)
こうへい1 こうへい2
新男。グラバーという野球サークルと兼サーしているスポーツ男子。筋肉が素晴らしい。
ワイルドに見えて、実はシャイだったりもする。
水鉄砲で遊びはじめたり、岩の上で昼寝をしちゃったりするおちゃめな面もあります。


かいき(コミュニティ政策)
IMGP2911_20140413174439135.jpg かいき
メイツのおませさん。中でも、ユニクロでバイトしているだけあって彼のファッションセンスは逸材。
沖縄ではマスクを下着替わりに使うといった斬新なアイデアが生まれた。
もちろんほかの分野での活躍も目を引くものがある。またの名を『マイスター』
これは有料?無料?など困ったことがあれば聞いてみよう。きっとやさしく教えてくれるはず。


ゆうき(経済)
ゆうきゆうき2
たこ焼きの美味しさを広めるために東京にきたゆうき。
今では、誰がどう見てもインテリメガネ(笑)。非公認会計士の勉強で忙しいらしい。
ときには、ディズニーのTシャツを着てユニークな人になることも(笑)。


まりな(法)
まりな
静岡からきた女神。これホント。時たまポロリする静岡訛りはとってもキュート。
海に行くと思わずテンションが上がってセクシーポーズをしてしまうことも。
後輩ができたことにより、新たな彼女の引き出しに期待したい。
ディズニー好きでメイツディズニー部に所属。後輩は彼女とTDLに引率してもらおう!


なおと(心理)
なおつ
入った当初は物静かな奴だと思っていたら瞬く間に大変身。
最近では先輩をイジリ、ダル絡みするまでに。
お調子者だけど、メイツ愛は相当なモノ!(だと思う。)
18:54  |  部員紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
