2014'06.06 (Fri)

1年生紹介!

お待たせしました。2014年度新入生たちの紹介です。
えー今年の1年生ですが、キャラが濃い濃い 汗
「ちゃんと書いてくださいよ!!」なんて先輩を威圧しちゃう始末…


これが新しい仲間たちです。要チェックや!!

IMGP6423.jpg





IMGP6039.jpg10345853_246369648897261_1818985169596306501_n.jpg

たみお(独文)
あふれ出る小動物感とメイツ愛。「メイツの行事フル参加!」と息巻いております。
独文だから姐御改めアマゾネスの後輩。
獲って喰われるぞっ!逃げろ!タンク背負って脚力鍛えろ!
ちょいちょい挟むツッコミが小気味いい。
君らの代の調整役になってくれ…いや、ホントに(切実)


10410149_246354042232155_8723646879924669005_n.jpgIMGP6366.jpg

しげちゃん(現代文化)
「先生!」「先生!」と大人気なのは、彼が整体を生業としているから。
先の合宿でも部屋の隅で重田整体院が開設されていました。
ぞねの後輩、水泳部の彼は既に水中スキル高し!!
まだ水に慣れてないメンバーをフォローする一面も!
ホントの人気の理由はこうゆうところなんだぞ

10342914_246369612230598_5480108627741865557_n.jpgIMG_0508_20140606132336254.jpg

まつを(経済)
細い。食わない。でも水泳部だったので筋肉はあるのです。細マッチョ!
いつもにこにこ、笑うと顔がクシャってなります。
最近、1年集合写真の入ったケータイを失くした。
1年みんな心配するも、お目当ての画像を先輩からもらった瞬間、
見放されました、まつを君です。
魑魅魍魎の中での常識人は君しかいない!!


10334425_246354258898800_3517344815447573430_n.jpgIMGP5774.jpg

つばさ(キリ科)
魑魅魍魎の一人。個人的には「第一印象なんてあてになるもんじゃない」と思わせてくれました。
なんかもうジョーをいじり始めた。
しゃべってみると、話にノッてくれるしサバサバしてるし楽しいよ。
これはいい裏切りだったのかな?
日焼けなんかもうあきらめちゃうぞ☆

IMGP6135.jpgIMGP5974.jpg

なお(スポウェル)
筋肉が脳へ浸食しちゃうのが最近の悩み。。。
でもっ!私だって女の子だもん!!
焼き立てアツアツの空豆を手づかみで喰らう女の子だもん!!
スイカ半玉にかじりつく女の子だもんっ!!
おしゃれ水着?ちゃんちゃらおかしいぜ
シンクロスイマーは競泳水着一本で勝負!!

10300649_246369752230584_6858112296721433290_n.jpg10395183_246351358899090_9103812429457329415_n.jpg

いくを(経営)
硬派なキャラと顔が崩壊していく音を聞かせてくれます。
本人いわく「バカに流されやすいバカ」
れいちぇるのせいにしてますが、類は友を呼ぶとも言います。
でも、そんな彼を呼び寄せてしまったメイツは終末期です。
その名を八丈でも轟かせよう!いっくを~


IMGP5814.jpg10336595_246354952232064_926715294209299920_n.jpg

めい(キリ科)
a.k.a ハテナ製造機
「人魚になりたーい」というガチ願望や、
ぞね(蚊とまってた)にビンタ炸裂させるといった偉業を
ハイペースで生産します。
そんな彼女とちゃんと会話しようなんておこがましいです。
人魚語覚えてからまた来てください。


IMGP5781.jpgIMGP6329.jpg

なおき(交流文化)
テニサーと掛け持ち、テニスをちゃんと続けてます。
だから、肩甲骨はすごいんです。空飛べるんだって。
メガネを取るとシャープな顔つき、ギャップ萌を狙ってるご様子。
女子はご用心、流し目に射抜かれないように!!
私は射抜かれました!!(現在完了)


IMGP6340.jpg10404892_246366055564287_6502951850390110275_n.jpg

りかこ(メディ社)
見た目お姉さん。中身、アニメ・マンガ好き
こないだ一緒にハンター×ハンター連載再開の喜びを分かち合いました。
ジャンプ関連はお任せあれ。
一方、みんなを包み込む暖かい視野を持つ、おしとやかな一面もあるんです。

IMGP6040.jpgIMGP6378_20140606132908328.jpg


さち(交流文化)
やせの大食いとはさちのこと。
ボリューム満点のチンジャオロース定食で、腹5分目だったそうな 笑
でも、本人はすくすく食べた分だけ成長し見事なスレンダー体型に!
きっと素直でのほほんとした性格を神様も見てるよ。新女にはやっぱり癒される。
ただ、思い出し笑いの病はなかなか治らない


10252102_246369845563908_2488945649260522360_n.jpgIMGP6334.jpg

まいまい(法)
体はちっちゃいけどハキハキして行動力あるんだぞ!
お寿司が大好きで、iphone ケースまでお寿司です。
回転寿司企画なら彼女に頼もう
いわく、「魚見たら、食べたくなっちゃいました~」
それとこれとは別。ド、ドライだ(驚)

IMGP6037.jpg10355807_246360845564808_562180151585164688_n.jpg

むつみ(映身)
ツイッターで雲行き怪しいなと思ったら、
夜な夜なウェットと添い寝してたアウトな子。受け継がれるは映身の系譜です。
伊豆では絶えず連写してました。
最近、カメラ担当を決意したようで、先輩のカメラ捌きに興味があります。
もったいない。。。被写体としても優秀なのに。。。。。。


1554399_246351082232451_1219888452811806611_n.jpgIMGP6356.jpg

れい/れいちぇる(経営)
ブラックもんじゃ焼きのプロ。
頭を使うのがちょい苦手。その分、本能で生きてます。
線香花火対決中なのに「あ、蚊」という敵のブラフに反応し
持ち手クリティカルヒットの男気を魅せる。
本人ですらライセンス取れた事にびっくりしています。

IMGP5871.jpgIMG_0540_20140606132339ec2.jpg


おかちゃん(経済政策)
普通にしてればただの美女
ただ、アブノーマルを積み重ねる人のことを日本語で「変態」と言います。
結果、最高に面白い。
「納豆」「ゾンビ」の趣味を両脇に抱え、タメ口で迫ってきます。
周囲をおかちゃん色に染め上げるカリスマ変態。


10414549_246350748899151_2598358507044552441_n.jpg10404077_246369932230566_7892266801668587654_n.jpg


まさし(心理)
PADI男、色黒色男
父がPADI界の重鎮、コースディレクター。すごい人。最強の血統。
本人は父の手先、営業マン。(歩合制:器材価格の5%)
そしてオイシイところをさらってく嗅覚を持つ。
「自分、つまんないっすよ」→「自分、面白いっすよ」に急成長
先輩の段取りも手伝ってくれて信頼も厚いです。


10013546_246369798897246_5427779905377594793_n.jpgIMG_0539_2014060613233754d.jpg


ちさき(経済)
声が大きくて、面倒見よくて、テキパキしてて、視野が広くて、キレイ好き……
あれ?なんだろこの感じ……懐かしい…
お…おかあさん?
メイツ好きでいてくれて、先輩ともすぐ距離を縮めました。
いじりもいじられも出来ちゃいます。ザ・ムードメーカー!!
10:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |