2014'09.12 (Fri)

八丈合宿~本合宿最終日~

泣いても笑っても八丈最終日!!!
本日はわたくし、ゆきのがお送りします。


みんな目は腫れていませんかー?忘れ物はありませんかー?
さあ、荷物やらお菓子やらが散乱した部屋(あれ…三女だけ?)をきれいに片づけたあとは…!!

観光だー!!!
1_20150320182241581.jpg


とりあえず腹ごしらえですよね!ということでまずはピザ屋さんへ!わくわく!
しかしまだ開店してませんでした(笑)開店時間までお散歩に変更です!



すると木陰から何かが現れた!
2_2015032018224232e.jpg

んん…???
3_20150320182243111.jpg


Tろーチームだ!!


とりあえずぱしゃぱしゃ写真を撮ったり、遊んだりなんかして
4_20150320182245b87.jpg6_201503201823575d4.jpg
5_20150320182239588.jpg

いざ!PIZZA PARADISOへ!
7_2015032018235889e.jpg


おいしそー!!
8_20150320182400872.jpg


なんかすごいの出てきた
9_20150320182355f71.jpg




そんな感じで次はみんな大好き空間舎へ!
もちろんデザートは別腹です!!!!!!!!!!!


さすがは我らが空間舎、ほかのチームのみなさんもやっぱり来ていたようです
10_20150320182356069.jpg11_20150320182522081.jpg
12_201503201825234b1.jpg



このメイツの空間舎愛が悲劇を引き起こすことになろうとは…



さて次の観光スポットへ乗り出すぜ!と進んでいたときのことでした
小さい車でもすれ違うのが困難なほど細い道で、メイツの乗る車が前から!そして後ろからも!さらに後ろから他の観光客の方のクリーム色の小さい車までも!
なんとあの細い道で車五台が動けない状態になってしまったのです(画像がなくてすみません)
メイツ空間舎に集まりすぎ、そして空間舎大好きすぎ


悲劇はそれだけでは終わりません
皆さんお気づきでしょうか?空間舎の写真として載せたものの中で一人だけ浮かない顔をしている一男がいることを…


そうです、彼です
彼は彼のチームの車をわたしたちの乗っていた車に接触させました
あまりにもへこんでいてかわいそうなので小声で失礼します


まあ元気出せよ!!
来年の八丈では腕を磨いた彼のスーパーミラクルエクストリームハイパーなドライビングテクニックに期待しましょう


あとはお土産買ったりー、給油したりー、ログ書いたりーして、

いろいろとハプニングもありましたが観光は終了です!うううう帰りたくないよーーー!!!!!!!!!!!じたばた






駄々をこねている間に気を失ったようです
気がついたら羽田でした

学年ごとに集合写真だ!


1年生
13_20150320182524d55.jpg


2年生
14_20150320182526fd7.jpg


3年生
15_20150320182527b17.jpg




いやー終わってしまいました八丈合宿
さみしい限りですが、楽しかったし1、2年生と寝食を共にできて幸せでした!!
気の利いたコメントができず申し訳ない限りですが、ここで最終日のブログを終えたいと思います

最高の合宿をありがとうございましたー!!!!
01:00  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |