2016'04.15 (Fri)

先輩紹介 2年生

そしてそして2年生!!
少ないなんて感じさせないくらいみんなパワフルです




あかね(映身)
IMG_6108.jpgIMG_6110.jpg
最初見たときは大人しい感じの子なのかな〜って思ったけど実は違った笑笑
元気。テンション高め。面白い。体柔らかい。(画像参照)
ちなみに去年度先輩に失礼な後輩of the year(今年もとれるといいね)
今年の夏はカナダにいくらしい。メープルシロップよろしく。
逆らったら少林寺全国大会出場してる茜様からお仕置きがあるから気をつけたほうがいいよ
まぁでも後輩には優しいから大丈夫でしょう!




ずーみん (法)
ずーみんimage2_20160415095233ded.jpg
ぼーっとしてそうな顔してるけど、そんなことないしっかり者(??)な、
ずーみん。"the 法学部"
ゆるキャラのような風貌が見受けられるが実際中身はso crazy!!
一年生!気をつけなはれや!
しかしメイツ2年唯一のドライバーであるハイスペック2男。
そんな彼の得意技はモノマネ。
いろんな人のモノマネやってるよ。それがまたhighクオリティ!!
一年生はぜひぜひずーみんさんのモノマネLIVEを披露してもらおう!!




なめこ(史)
IMG_4516.jpgIMG_4065.jpg
常に明るく元気な滑川氏。
PerfumeとDisneyが大好きで
メイツの行事の参加率も高くいろいろ充実してそう!
ももよとめっちゃ仲良し!

合宿では必ず、自分で買ったという
素晴らしいカメラでみんなのことをたくさん撮ってくれます!!

器材には、クジラのシールが貼ってあったり、
自分流の器材にしていくのも彼女のすごいところ
これからもどんどん器材がオシャレになっていくことでしょう(笑)




はるな(異コミュ)
IMG_8268.jpgimage3.jpeg
スタイル抜群!美脚の持ち主。
スキーサークルと兼サーしてるアクティブ女子!海も山も堪能出来るっていいなぁ〜
合宿の度にいろんな便利グッズを持ってきてくれる万能女子でもあるよ!セルカ棒は彼女の相棒!自撮りはお任せあれ!一緒のお部屋になったみんな、ラッキーだね!!!

お…、お!でました!!
狙った男は必ず撃ち落とす、必殺技”ころころ”♡
今まで落とした男の数は計り知れない…
男性諸君!はるなの必殺技には要注意だぞ♡




まり(国ビ)
image3_20160415094627059.jpgimage2_201604150946259df.jpg
ザ・天然。たまにぶっとびすぎててついていけなくなる(塩塚だけ?)そこもまたおもろいから好きやで\♡︎/ もう19歳なのにライセンス合宿で両ヒザにアザつくるほど全力で転んだ話はもはや伝説。懲りずに石垣でもコケたらしい。あとお目々ぱっちりすぎてまじ可愛い。吸い込まれそう。驚いたときにはこの5倍くらいになるから目ん玉落ちるんじゃないかって結構本気で心配してます。インド人ゲームするときは「インドカレー」ってまりを指すのが吉(´-`)ノ。。。




みずき(国際経営)
image(2).jpegimage.jpeg
みずきはカメラを見つけるとかわいい顔していろんなポーズをとってくれるよ!写真うつりがいいの羨ましいなー!そんなみずきは水中での写真もかわいいんだ♡マスクをしてると、はみ出たほっぺがぷくぅってなるの。かわいすぎて、みんな笑っちゃうんだよね♡(なお写真は公表NG)
そしてみずきといえば髪の毛。2女は遠くからでも後ろからでもみずきを判別できるんだ♪この髪が似合うのはスタイル抜群の君しかいないよ!
後輩のみんなもみずきの髪をぜひ触ってみてね!手のひらいっぱいにくしゃくしゃすると気持ちいいよ♪




ももよ(現代文化)
IMG_8456.jpgIMG_8457.jpg
社学から現れたリゾートダイバーと言ったら、このももよだー!白いお肌に美味しい食べ物、彼女の写真には食べ物がつきものなんだなあ(大食いなんて言えない言えない)。
こんな可愛い笑顔してるけど、お笑いに関してはめちゃくちゃ詳しい。ももよと仲良くなりたい、そんな子は話す時のネタにしてくだせい。
でも1番いい仲良くなる方法は、お菓子(特に抹茶味)をあげることかな!




ゆーすけ(コミ政)
image1_201604150949077e6.jpgIMG_5244.jpg
我らが2年生唯一の新座男子
ちっちゃくて可愛い顔してるけど泳力は抜群!
私たちとはちょっと違った食事文化のもとで育ったため、日常生活での食事回数はかなり少ないものの食べるときはめっちゃ食べる男気も兼ね備えているよ!!
あと何と言ってもダイビング愛はMAX!!!!!
働きすぎてげっそりしてたり、単位がっっっっっ…って時もあるみたいだけど、これからも私たちを海の世界へいざなってくれるでしょう♪





スポンサーサイト
21:49  |  部員紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT