
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.21 (Sat)

学科講習

あれっ!?メイツのわりにはブログ更新早くない??って思ったあなた!
そうです早いです。今日学科講習終わりました。
超絶有能2女です。


はい、1年生も入ってきて顔合わせBBQとかして初めてダイビングサークルっぽい事しました学科講習!
ちなみに学科講習とはオープンウォーターダイバーになるためにダイビングに必要な知識とかを学ぶ講習のことです(^^)/

今回は去年とは違って2回にわけてやります(去年はめっちゃ長かったからね、、、)
そんなこんなで1回目の写真がこちら↓
1
2
私行かなかったからよくわかんないけど多分各自テキストの問題やってきて答え合わせ&確認テストしてたんだと思う


そして2回目の写真はたくさんあるからそっちメインでいきます
2回目は1時半くらいに教室集合だったね
その前に数人は部室でご飯食べててその時の写真もあるからのせちゃう
3
4
みずき美容院に行って来たらしいから髪型きまってるね~

そして教室にしゅーごー!
5

みんな真剣に頑張ります、!!(前回寝てた人がいたらしいなんて聞いてない聞いてない)
6
7

8
井上のしょたろー(赤いTシャツ)写真撮ろうとすると毎回ピースしてくるね笑
9
真面目に残圧計算とかやってる(私もうこれわかんない)


まあそんなこんなで講習が終わりまして、みんなお楽しみの器材選びです!!
女子は先にウエットスーツの採寸をしました。
もちろん写真はありません。
次に軽器材選び~



10
いろんな種類たくさん!こりゃ選びきれないわ
11
なつきの清楚感やばい
12
13
ウエットスーツの色もここで選んでたね!
どんなのになるんだろう~
14
1女は楽しそうやな~
あ、このあといくおさんがお菓子買ってきてくれましたわーい
(↑おこぼれに与る2女)


そんなこんなで今日の講習&採寸は終わり~
1年生お疲れ!次のプール講習も頑張ってね!


おまけ↓(最高のポテンシャルを感じる、、)
IMG_8469.jpg
22:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
