
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.04 (Fri)

毎年恒例BBQ~二子玉川~

5月3日、二子玉川でBBQしました。今回は参加人数が多くて楽しかったね~!

P5030881.jpg

朝はやくいって場所取り!七時半に着いたのに、もう他にも場所取りしてるところがありました。早いな~。でも九時ころには駐車場が満車になっていた。車が置けなかったら大変なことになっていた。前日はそうちゃんと、荒川氏が、うちで前夜祭。二時くらいまで起きてて、朝五時半起き。死ぬ~。でも本当にいい天気だった。

P5030886.jpg

一女、二年の湯浅ちゃん、四男ガッツさん。

P5030897.jpg

番号交換してますね~。左から、二年の大河原千尋、ナツメ、湯浅ちゃん。

P5030889.jpg

四女、しのぶさん。なんか面白い笑。

P5030895.jpg

罰ゲームでギャルを撮ってくる。二人の間の奥に。

P5030888.jpg

ジャガイモなかなか焼けない。困った。

P5030891.jpg

一男、三男。


P5030885.jpg

こうたろう、しんのすけ、ゆきと、たつや、わたる。

P5030884.jpg

2、3、4、5年。えみこさん、焼けないように完全防備。

P5030883.jpg

大西洋さん。写真に写るとき、いつもこの顔をする。何故。笑。決め顔。

P5030882.jpg

しゅうへいさん、はいやさん。

P5030906.jpg

最後に全員集合!こーたろー目立ちすぎじゃね?笑。いや~楽しかったね~。天気も本当に良かったし、文句なしだね。これから合宿やって、ライセンス取って、色んな海潜って、今より何倍も楽しくなるからなー。これからが楽しみです。次は三週間後の式根合宿です。楽しみに待ってな~!お疲れ様でした。

P4300874.jpg

これから、事故なく怪我なく、安全に楽しくダイビングしていこう。(鎌倉の大仏)
16:18  |  毎日の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかったです!

早朝からの場所取りとか、本当にありがとうございました!
良い場所でのBBQは最高でした♪楽しかったです。
友達も増えました(笑)
ラストの大仏は良いですね、キリッとしてますね。。
○山 | 2007年05月04日(金) 19:14 | URL | コメント編集

けんたろう先輩。。。
大仏?笑
しらす?笑
ガソリン?笑
真紀 | 2007年05月06日(日) 12:43 | URL | コメント編集

○山。
友達が増えるのは素晴らしいことです笑。うん。楽しかったねえ。ビートバンで八丈島にたどり着くことを祈っています笑。

まき。
大仏だよ。
しらすだよ。
ガソリンだよ。
チーム京王線はこれからも続けよう笑。
けんたろー | 2007年05月06日(日) 23:23 | URL | コメント編集

二子玉川 バーベキュー

バーべキュー、楽しいですよね!
二子玉川 バーベキュー | 2014年01月29日(水) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
