
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.18 (Thu)

1日目

9/6 本合宿初日

さあさあ八丈本合宿初日!
本合宿組はフェリーで八丈を目指します

周りを見渡すと一年生だらけ。三年生なのに目すら合わせられない(その節はすみませんでした。)
そこに、けろしさん!お久しぶりでーす
24_20121101010816.jpg


けろしさんにあれやこれやと手伝ってもらう始末…本当にほんとうに助かりました

いってきまーす

23_20121101010816.jpg

フェリーから見る東京の夜景
ロマンティック~

21_20121101010817.jpg
22_20121101010817.jpg

一年生はとにかく元気
キャッキャしていてまぶしい

こちらは二年生
20_20121101010818.jpg


フェリーに揺られ9時間経過。案外きつくないんです、これが。
雑魚寝組
19_20121101010818.jpg


椅子寝組
18_20121101010612.jpg


朝焼け。奥に見えるのは三宅島かな、違うかな
17_20121101010612.jpg

海から見るこの景色は格別だったね

16_20121101010613.jpg

イケメン(笑)がさらにイケメン(笑)に見えちゃう自然の力


そんなこんなでフェリーに乗ること12時間、八丈に着きました
一年生は初めてのシャルム。どうだったかな
15_20121101010613.jpg


そんなこんなで、初日から潜りますよー


この日はみなさんおつかれのため一本

見た生き物はこんな感じ。間違っていたら訂正してね
14_20121101010614.jpg

ヤッコエイ

13_20121101010614.jpg

パイナップルウミウシ

12_20121101010110.jpg

なんとかエビ!(誰か、補足して!!)
↑ オトヒメエビだよ。 by Musashi


こんな写真を見つけました
海の中での素敵な告白。いいですね
11_20121101010110.jpg



さあさあ、陸上でのお話をしましょう
現役が揃った合宿初日の夜だよ

どーーーーーーん
10_20121101010111.jpg

ビンゴ大会でございます

盛り上がったねーみんな楽しそうだったねー
9_20121101010111.jpg

景品のテーマは確か、夏!あれ、海だっけ

そんな感じで白熱した争い…
8_20121101010112.jpg


見事、一番あがりはかずさちゃん
7_20121101010112.jpg

ディズニーチケット一枚げっと!(予算の都合上だって!秘密だよ!)
いってらっしゃい楽しんでらっしゃい

惜しくもじゃんけんで負けて二位のつよしくん
6_20121101005819.jpg

負けつよし

番外編
部長スペシャルを引いた(引かされた)やすくん
5_20121101005820.jpg

うれしそうだね~

しかし
4_20121101005820.jpg

もらったものはおむつ
ちゃんと使っているかい?


ということで丈合宿初日は終わるのであります。
3_20121101005821.jpg

2_20121101005821.jpg


(みよしちゃん、写真勝手にもらいました!ありがとう)
つづく。
1_20121101005821.jpg

【More・・・】

二日目は大人の都合で今のところございません(土下座)
23:19  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(笑)多くないっすか?(汗)
じょー | 2012年11月05日(月) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
