2012'11.01 (Thu)

4日目

こんにちはー★
4日目はさや担当でーす

一生懸命(?)に書き込んであるガイアシ専用の日程表見ればそれはもう4日目だろうと最終日だろうと鮮明に思い出せるしw
とか調子こいてたらなくなった←
おかしいなあ、このあいだ写真をプリントした時はあったんだけど。

“まみーないー(←)”って言いたいところだけどね、もうここは残念ながらシャルムじゃないからまみいないからね、←
シャルムに戻りたいー><

って訳で探しても見当たらないので記憶たどってきます!
前置き長くてごめ!



本日はレグルスday2日目なので、3日目とおんなじチームで潜ってきましたー
本日早朝ダイブはABチーム!
1


いってら!


とここで。
3日目で100本目を迎えていた私、そんなこと全く覚えてなくて華麗なるスル―で3日目を終えていたので(ログ付けの段階でやっと気付いた←)記念すべく101本目で記念写真撮ってもらいました★
2


わーい^^


じょーも10本祝い!
3

10本目ですでにレギュ外して写真撮るとかすごいわー(゜□゜*)


1本目を終えるとさおり到着!!★
4

2本目はさおりも一緒に潜ったよー^^



野村の香奈は50本目!
5



他の1年生も10本おめでとー(^0^)
6




この日のダイブはというと…
カメさんに始まりミカドygも大人も!
7



モザイクも
8



シロタエさんも(キモチイー(∥´∀`)♪)
9



他にもタヌキイロもアンナさんもコールマンも、そしていつものトウモロコシも!(笑)
ログによれば魚も色々いたみたいだけど、私としては大喜びのウミウシパレードな1日だった模様。


りこさんは今日も何をやっているのかしら…
10




シャルムではじょーが悲惨なことになってるし(笑)
11


さて、体も心もウェットもきれいに洗ったところで(上図参照↑)AB班、観光いっきまーーーす!!


最初に向かったのは…ラミ!^^
12

どーん


かわいいにゃんこと戯れたり
13



なんかよくわかんないオセロで遊んでたり
14


15


16


17

おわり。←


みんなギョサンイイネ!★
18




ラミを堪能した後は合宿初の!グリーンポストに行ってきましたー!!
やばい!絶景すぎた!
19



なにかがおかしかった(笑)
何がおかしいかわかりますか?w
20



21

みんな絶景の中自由な感じで楽しみます、うん、メイツらしい(笑)



22

日没になる閉店までのんびりさせてもらいました!
ここのおじさん、ぽんぽこと知り合いなようなので、
今年行けなかった人、来年是非行ってみて!



そして本日のログ付け後は、昨日までのビンゴ、幹の誕生日、花火と続いて何をするんだろう…
23

外に追い出された組


正解は…
24

8月、9月の合同誕生日会!!\(^0^)/★。*
今年の合宿は毎晩何かしらやってておもしろかったねー(´ω`)


みんな抱負やらを語ってましたー!
25

誕生日祝ってもらうの合宿で3回目くらいのやす(笑)


26

おいしそー^^
&みんなおめでとー♪



そんな感じで、盛りだくさんな4日目でした!



ちなみに本日のレグルスの様子(笑)
27




それからガイアシMTG後の3女部屋の様子(笑)(笑)
28

どーん(これでガチで寝てるからすごい)


29

どどーん(上がエルモで下がミッキーの夢のコラボ!笑)



30

どどどーん …3女信号ですね、どれも止まった方がいいと思う。←



そんな感じで4日目は終了!
5日目はどんな日になるのかなー?



\オヤスミ★/
31



01:29  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どれも止まった方がいいと思うwww

今年は本当に毎晩何かしらイベントやったんだね。去年はそんな余裕なかったのに、さすがです。ちゃんと準備するとこんなにもしっかりした合宿になるんだなあ。
どんたん | 2012年11月06日(火) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |