2012'11.01 (Thu)

5日目

八丈島合宿5日目、10日は3女のゆかが担当します!(^^)!

5日目はレグルス最終日だったので、3・4日目と同様にABCDの4つのチームに分かれて潜りました♪

さて今日はどんな魚&ウミウシが見られるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
1_20121101013309.jpg


素敵な写真たくさんあったので、どんどん載せていきます!!!

まずは・・・オニオコゼ
2_20121101013309.jpg


シラコダイ
3_20121101013308.jpg


タテジマキンチャクダイ
4_20121101013308.jpg


ナメモンガラ
5_20121101013307.jpg


ツマジロオコゼ
6_20121101013307.jpg


トサヤッコ♀
7_20121101014059.jpg


ニセコールマン(ただのヒラムシ)
8_20121101014058.jpg


フエヤッコダイ
9_20121101014058.jpg


ハナミノカサゴ
10_20121101014058.jpg

そ・し・て 先輩!!! 
11_20121101014057.jpg

ではなく、こちらはシンジュアナゴです 笑

ちなみに上から撮ってみると、こんな感じ!
12_20121101014057.jpg


八重根でのみんなの友達、ハマちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
13_20121101014301.jpg


最後はこの魚で締めくくり♪
14_20121101014301.jpg

八丈島の固有種 ユウゼン


この日、真実ちゃんは100本記念日でした!
おめでとうo(*^▽^*)o
15_20121101014300.jpg


陸に上がると・・・あれ?
これはMatesの伝統になりつつあるフル器材装備腕立て!!!
別名:海猿
16_20121101014300.jpg

見てください!このたくましい後輩をΣ(゚▽゚)

そこへ誰かが近づいてきました・・・
17_20121101014259.jpg

このウェットスーツとギョサン、今年流行ったバイカラー履きですね?(勝手に名前つけた。ネーミングセンスがないとかコメントに書かないでね 笑)

18_20121101014259.jpg

ゆうたろうくんの参戦です!!!

海猿をこの日に限らず、私は合宿中ほぼ毎日見ていたような・・・
Matesに筋肉兄弟が復活する日も時間の問題ですね 笑

この日はAB班から潜ったので、空いた時間で足湯へ(o^∇^o)ノ
19_20121101014535.jpg
20_20121101014535.jpg
21_20121101014534.jpg

ちなみに、写真でみよしちゃんが来ているTシャツのマーク何かに似ていません?
前のり中によくネタにされていました 笑
気になる人は、みよしちゃんまで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日はいよいよ八丈島ラストダイブ&引退ダイブ
22_20121101014534.jpg




01:30  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メイツってちゃんと魚も見てるんだねw
どんたん | 2012年11月06日(火) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |