2013'05.05 (Sun)

小浜島最終日(3/20)

小浜島合宿最終日、ブログは2年のあきが担当しまーす。

この日最初の写真は朝日をバックにジャンプ!
メイツにいれば、ジャンプスキルが上がること間違いなし。
【写真1】
一番左、もりの後ろに誰かが…?さて誰でしょう。


【写真2】
朝日だけど夕日みたいに見える太陽、とってもきれいでした。

小浜最終日は天気も良くてすがすがしい朝!
がしかし、やすさんとまさふみはダウン。本気でダウン。一日ダウン。恐るべし小浜の夜。


【写真3】
けいこママお手製黒糖ゼリーをいただいたら、
比嘉荘でお世話になった皆さんに挨拶をしてフェリー乗り場へ。

船を待つ間にお土産を購入。
【写真4】
一女最後(!)のおそろい。みんな色違いでかわいいんだなー。
この合宿中に何度「一女が終わるー!!」という話をしたことか(笑)
二女になっても、気持ちは永遠の一女です(真顔)。…ごめんなさい。


出航の時間になり、ここで本当にお別れ。2年生(当時)には素敵なプレゼントが…。
【写真5】
【写真6】
【写真7】


楽しい思い出でいっぱいの小浜島、来年は誰が行くのかなー?
比嘉荘のみなさん、マンタさん、本当にありがとうございました!


船を降りたら、バスで新石垣空港へ。
↓After姿のねーさんが写ってないのが悔やまれる一枚。
【写真8】


空港に着いたら、ここで解散。



そしてみんな帰………らない!!



まだまだ合宿は続く!帰京組と分かれて、宮古組は宮古島へ。写真は割愛!
到着初日は潜らず、与那国組の先輩方と合流してちょっと観光。お土産買ったりしました。


こんな感じで小浜島合宿は終わり、次は宮古島合宿へ。
色々なことがあったけど、あっという間で楽しい小浜島合宿でした!
【写真9】
スポンサーサイト
18:03  |  沖縄合宿  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

upお疲れ!

小浜いいなー。けいこさんとかめっちゃ会いたいわー。晴れてみんながAOWということで、おめでとう!!
なおひろ | 2013年05月05日(日) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |