
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.05 (Sun)

小浜3日目(3/17)

こんにちは!
ついに2女になってしまいました。えりさです。
ではでは、小浜3日目

朝ごはんはこちら!
写真1
写真2


おいしいご飯を食べたら、準備して、海へ向かいますヾ(@^▽^@)ノ

マンタさん、今日もよろしくお願いします!
写真3

みんなでマンタに会いに行きますよー!
写真4
写真5


この日も、マンタに会えました~
何度見ても、感動しますね!すごい迫力!かっこいい!
写真6
写真7

みんなもテンション上がってるね!笑
写真8
写真9
写真10


お昼は港へ戻ってきて食べました。
写真11

なべけん先生は気持ちよさそうに寝てますね。
写真12

個人的には横にあるピンクのフィンを見て頂きたいです。この日がこの子の命日なので…
次の日の嵐で私のフィンは小浜の海へと還ってしまいました…泣


比嘉荘に帰ると、まさふみが出迎えてくれました。てことで、まさふみが小浜にやっと来ました!ゼミお疲れ様。

その後は、前日観光に行ってないメンバーで観光に行きました。
まずは、噂の前本商店へ!
写真13
写真14
写真15

やすさんがアイス買ってくれました。さすが、頼れる部長さん!ありがとうございます!
写真16
写真17
写真18

ごちそうさまでした!
アイスを食べて元気になったところで、展望台に向かいます。
写真19
写真20
写真21

ひたすら長い階段を歩いているとそこには……
写真22

小浜に現れる猿だとか、そうでないとか。笑
沖縄合宿では、自然に帰るつよしさんの姿を見るのがとても楽しかったです(^^)
写真23


階段を上った先で私たちを待ってたのは…
写真24
写真だとどんよりしてますが、現実だと…あんまり変わらなかったかな?
写真25


だがしかし記念写真!
写真26

これだけでも私は展望台までのぼった甲斐があったと確信しています。
まさふみ筆頭に男の皆さんが体を張ってくれました!

写真28
写真29
写真30

ほんとこのセンス好きです。笑

写真31
写真32

のぼってから降りるまで、笑い通しでした!

その後、海人公園に行きました。
おっきいマンタ!
写真33

やっぱりつよしさんは自然に還ろうとしていました。笑
写真34

一女3人は謎のポーズとって遊んでました(-∀-)
写真35

そしてみよしさんを激写っ!
写真36


帰ってきたらおいしいごはん!
タコライス!大好きです。
写真37
写真38

まさふみも来て、夜の宴会は大盛り上がりでした。
写真39
写真40

おさかな大好きクラブ(勝手に名付けました笑)の3人。
写真41
写真42
写真43


以上、えりさでした!
写真44
23:18  |  沖縄合宿  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよし・・・・やはり2代目ゴッティwwww
しょうた | 2013年05月28日(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
