
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.11 (Mon)

八丈最終日(9/9)

残すところも観光だけとなりました、八丈合宿2013。パイオニアしまだがお送りします(誰も呼んでない)


って言ってもも車ごとに行った所がバラバラなので主に写真でいきまーす。

IMGP9546.jpg

IMGP9511.jpg
ここ綺麗なー。


530503_163478453853048_2087511803_n.jpg
1184830_163478550519705_2059918787_n.jpg
黒砂砂丘?だっけ?砂丘感には欠けますが、景色はいい。(登るのがちょっとね)


その頃俺のケータイに電話ありました。
IMGP9389.jpg
牧場に向かう途中でしょうけいカーがエンストしたと・・・!!
しょうけいは予見してたもんねー。いや申し訳ない。
IMGP9404.jpg
でも牧場には行ったようです。(何のポーズなのか全くわからない笑)


お昼はおなじみ一休庵。
IMGP9423.jpg

IMGP9456.jpg

IMGP9471.jpg
おいしそー。くもってるー。


みんなが一休庵行き過ぎて「うどんなくなりました」といわれたので(嘘だろ)、開拓しましたピザ屋パラディッソ!(←パイオニアの所以)
971827_163485697185657_1158040832_n.jpg

1185680_163485810518979_164774034_n.jpg
おいしかったけど待つよ。いや待つけどおいしいよ!来年以降も是非。空間舎方面です。



他にも「ナンバープレート外れ事件」とか「飛行機間に合うのか事件」とか色々ありましたが、なんとかなりました。

当時部長であった自分としては怪我人なく合宿を終える事ができたのが一番でした。
後輩たちには、これを残したと断言出来るものはありませんが、今回の合宿で感じたことを今後の活動に活かしてもらいたいなと思います。時間は経つのは早いよ。
この八丈合宿、一生物になりました。ありがとう!!!


IMGP9586.jpg

・・・そして、みんな帰った。
09:07  |  八丈島合宿  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

一番大事なこと忘れてるよ。
パイオニアとしてセルフでナズマド行ったじゃないか。
これはメイツにとって大きな一歩になるよ。
しょうた | 2013年11月13日(水) 07:28 | URL | コメント編集

しょーたさん!ありがとうございます!
そ、そうだったー!でもあれは偏えにゆうたろうのおかげです。
このことで今後のメイツの可動域広がったら嬉しいです。
やす | 2013年11月13日(水) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
