2014'02.05 (Wed)

2013.11.21 富士急ハイランド

「別に書かなくてもいいんじゃない?」っていうみんなの意見を無視して新歓用にブログ書くぜぇ~?あざといだろぉ~?


と、いうワケで…
去年の11月21日に、大学が休みだったので富士急ハイランドに行って参りました。
その様子をお届けいたしやす!



当日は朝の7:30に新宿集合でした。ハイランダーの朝は早い。

富士急 (1)


この日はね、すごかったですよ!
お腹ゆるり途中下車の旅をしていたなおと以外遅刻者ゼロ!あのメイツが!笑
いや~、皆様この調子で今後もよろしくお願いします!


さてさて、予約してあったバス往復&富士急フリーパスチケットを受け取り、バスの出発まで時間を潰します。

富士急 (2)

富士急 (3)

じょーくん、これはファッションゆで卵なのでしょうか?
それとも本当に食べたかったのかな?朝から攻めております。


そしてバスに揺られること1時間ちょい…

富士急 (4)

着いたー!!

富士急 (5)

降りたところからはデカデカと富士△が。


それでは早速乗り物に乗っていきます!!
解説は下手くそなのでご勘弁くださいな。

まずは高飛車!

富士急 (6)

「びっしゃー、びっしゃー、たかびっしゃー!行ってらっしゃ~い♪」

び、ビビったことねーし!?

富士急 (7)

え、ちょ待ってこれ真上に上がってくよ落ちsくぁwせdrftgyふじこlp


…写真撮影で顔もキマったところでドドンパへ!

富士急 (8)

富士急 (9)

ビビったことのない彼はここでも余裕そうです。

時速172Kmの世界の模様は待ち時間のみんなの様子と共に振り返って行きましょう。

富士急 (10)

富士急 (11)

良い姿勢の再現?

富士急 (12)

富士急 (13)

これは…サービスショット…!

ドドンパはとにかくGがハンパなかった。グラヴィティが。


ドドンパのグラヴィティで疲れちゃったおじさんのことなど知る由もなく、メイツはレッドタワー(フリーフォール)、ええじゃないかと次々とアトラクションを攻略していきます。

富士急 (14)

特にええじゃないか、とかね。全然よくねーよと、いい加減にしろよ、と笑


が、しかしここでつかの間の安らぎが訪れた。
ハムハムどきどき!おうこく どきどき森のかくれんぼ

富士急 15


…か、に思われたが!?
チャリンコ漕ぐの、一番疲れました笑
となりの西川はサボるし…


富士急 (15)

チャリで足がパンパンパンになったところでお昼ご飯です!

富士急 (16)

富士急 (17)

テーブルを囲んでみんなでご飯を食べました。

同じ日に別のサークルも富士急に来ていたぞねとはここでお別れです!

富士急 (18)

今までありがとう!君のことは忘れない!

富士急 (19)

つーことでみんなで写真撮影です。
この日なぜか男子は全員シャツにセーターでした。示し合わせてません笑


さて、ちょっと遅めのお昼ご飯をたべたご一行にFUJIYAMAに乗る余力は残されておらず…
ハム太郎のアトラクションに乗ったり、
コーヒーカップ回しすぎて泥酔したり…

富士急 (20)

富士急 (21)

富士急 (22)

で~じ超やばい。

富士急 (23)

楽しかったです笑

そうこうしているうちに、帰りの時間が近づいてきました~
ってことで

富士急 (24)

メイツはいつからジャンプサークルになったのか…笑
こんな感じでみなさんお帰りです!

富士急 (25)

富士急 (26)

みんな楽しそうね!

で、

富士急 (27)

新宿に戻ってきた我々はサイゼリヤでご飯を食べて帰りましたとさ!


富士急 (28)

めでたし、めでたし。
スポンサーサイト
15:57  |  毎日の出来事  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは。富士急ハイランドのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音 | 2014年04月08日(火) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |