2014'03.31 (Mon)

西表4日目【最終日】(3/12)

こんにちは!3月12日、西表最終日で与那国初日の担当は、もりさことえりさです!
移動日、私が担当するよ~と言ったはいいけど、この日ほとんど写真を撮っていませんでした!オーマイガッ!

飛行機の時間が違った為、あきは早朝から出発~
みずきと私はおふとんの中で見送りました。笑

続いてたくみ・私は、那覇、みずき・しょーけーは石垣へ。
さよなら星の砂!さよなら西表!
写真1
まさか西表に来るとは思っていませんでしたがとっても素敵な島でした(^^)
ごはんおいしかったなー。
あ、あと次こそイリオモテヤマネコに会いたい!

先に出発したあきちゃんは、那覇ひとり旅を堪能したようです。
写真2写真3

博物館でヤマネコさんに会えたようで、うらやましい限り。笑
写真4


たくみもりは石垣で3時間くらいだらだらと過ごした末、那覇に到着~
経由した石垣でもそうだったんだけど、天気が悪い!!!!
テンションだだ下がりの中、どこ行くか悩みに悩んだ結果、首里城に向かうことに。
ゆいレールで行くよ~。
写真5

個人的に、ゆいレールの名前の由来がとても好きです。
写真7写真8
写真6

シーサーと写真撮ってもらった~♡
写真9

去年も来ましたが、やっぱりすごく立派だし楽しい!
ただね。もう、雨の沖縄めちゃくちゃ寒くて。雨で服やらなんやらが濡れるし。
ということで避難!
ネコ推しのかわいらしいカフェへ!
写真10

たくみが頼んだチャッカなんちゃら。
写真11写真12

ネパール料理だったのかな、たしか。
私はチャイティーを頼みました♪
写真13

色々と忘れちゃったけど、おいしかったです♡

でもって国際通りへ。初!わーい!
晩ごはんは、ステーキや!!
写真14

と思いきや、人いっぱいで時間もなかった為諦めました(泣)
にく…私のにく……
たくみ曰く地元では超有名店とのこと。リベンジするべし!

かわりにラーメン屋へ。たくみが大好きな武蔵屋へ行きました。
やっぱり本州とは味が違うらしいけど、全然分からなかった!笑
写真15


おなかを満たしたところで空港へ。与那国組と合流\(^o^)/
やっぱりみんなと会う瞬間が好きです。メイツに会うと安心するねー。
写真がないのが残念です!!

次の日の早朝フライトにむけて、マックで一夜を明かすことに。
写真16写真17写真18

ここで2女はちょっとした恐怖体験をして、与那国初日を迎えましたとさ。
続く!!
写真19
スポンサーサイト
23:56  |  沖縄合宿  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うおおおおい!ゆいレールの由来おあずけか!!!?ちょっとした恐怖体験ってなんだよ!あれか、ドラマの盛り上がったところでto be continue...的なやつか
しょうた | 2014年04月03日(木) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |