fc2ブログ

2014'03.31 (Mon)

与那国5日目(3/17)

与那国最終ダイブのブログを担当するのは、
もうすぐ三女になるゆうみです!!

あっという間に最終ダイブになってしまいました~…
早かった!でもとっても充実してた!

写真0写真①

写真②写真③

写真④
まいはどこにいても写真うつり完璧!


写真⑤

このみんなの後ろ姿の写真とても好き!

そして今日はハンマーを見る最後のチャンス
見たいな見たいな見れるかな


写真⑥

あ、見れ………はい、これは人ですね。

写真⑦

写真では見づらいけれど、ハンマーを見ることができました!
私たちが潜っている下で、優雅に泳いでるハンマーを見れた!
サメを見ることに最初はすごいビビッていたけれど、一回見てしまったらかっこよくて何回も見たいと思えるくらい、すごかった!!!!!


与那国最後のログづけは、ショップを借りて、インストラクターさんたちとみんなで行いました。

写真⑧

写真⑨
森ちゃんがまじめに書いてる…!!

最後にたくさんお話も聞けたし、最後の夜ってことでみんなでどんちゃん騒ぎ

写真⑩
なにしてるの、これ(笑)

写真⑪

このTろうかわいい

明日からは一年生と合流して、宮古島へ
与那国もすっっっっっっっっっっっごい良かったけど、宮古の地形も楽しみだな~♪

明日からも楽しみましょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



23:50  |  沖縄合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |