2015'08.23 (Sun)

ライセンス合宿1日目

 
大変長らくお待たせしました・・・

あの楽しい2日間から約2ヶ月…八丈合宿直前ですが、新たなダイバー誕生を振り返っていきましょー!!どうぞ!!




こんにちはー

 

やっと始まりました、ライセンス合宿!

初日のブログを担当します、彩です(淳子じゃないからw)

 

 

今回お世話になるショップはSeaDsさん。

ショップ組、直人カー、まさしカーに分かれて伊豆に向かいます!

 

 

目黒が寝坊して渋谷まで迎えに行くアクシデントもあったけどなんとか伊豆に到着!!

 

 

今日のポイントは獅子浜~

画像1
画像2 

海を前に二人もこの表情(目黒、来れてよかったねw)

 

 

なんとこの日、一年生はプール講習でできなかった300Mスイムからスタート!

SeaDsさんの丁寧な指導の下、みっちり鍛えてもらいます!

画像3

いってらっしゃーい。

 

 

ちなみに上級生チームはこんな感じ。

画像4

なぜか真実の口あったよ・・・笑

 

 

そんな

画像5

 

こんなで

画像6

 

楽しんでたら・・・

 

 

海大荒れ。一年生は本日1本のみで打ち切り!

明日3本もぐることに・・・

画像7

こればっかりはしょうがないです。

 

 

本数が減り時間的余裕が出たのでそのまま温泉へ~

画像8

ここにも真実の口が!

伊豆じゃ流行ってるらしいね・・・

 

 

そして気になる晩御飯は・・・

綺麗な夕日をバックに外でお弁当!

画像9

画像10

 

 

さらに今日の締めくくりは一年生の組体操!!?

画像11

画像12

上級生の制止を振り切りやってくれました。

今年の一年、ただものじゃない気配・・・!

 

 

明日は天気がよくなりますように

2日目のブログに続く~~

13:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |