2015'10.04 (Sun)

八丈合宿~3日目~

 はい、3日目~

もう3女のまりなです。

 

本日も晴天なり。八丈の天気はとことん予報を無視してくれます。まだ雨は降らない模様。

さあ、今日もみんなで二本もぐりますよー!

 

この日はチームによって潜るポイント違ったんじゃないかな。私たちのチームは1本目底土に行きました。

写真1

ガイドはダイコン忘れて取りに戻ってます~。おっちょこちょーい

 

早速、潜ってみるとびっくり!カメパラダイス~

今までで一番見たんじゃないかなってくらいみた!しかもどのカメもダイバー慣れしてて本当に一緒に潜ってる感じだった~かわいかったね!

写真2

カメ神にもこのとき会ったかなー。写真がないのが悔しい。

(カメ神って誰が名付けたの。個人的にすごくおもしろいんだけどww)

他にもサザナミヤッコYGみたり(かわいいいいい)、テングダイ見たりしたね~。あとツバメウオにも会えました~ずっと会いたかったんだけど、前のり中から全然あえてなかったもので、もうとっても嬉しかったですね!!個人的に。

ただ、写真がないのですww海の中の。なので、どんな様子だったかはみなさんのご想像にお任せします。

 

そして2本目はおっちょいきましたー

初おっちょのまいとまりもドキドキワクワクでーす!

潜ってみるといきなりユウゼン‼‼八丈にしかいないおさかなみれました~

1年生に見せてあげられてよかった…ホッ!

はい、ここも写真ないんですよ

もう、ここまでくると本当に毎日潜ってたのかよって心配になりますよね…

でも、安心してください、ちゃんと毎日潜ってますよ!

 

ということで今日のダイビング終了~

観光行くぜいっ!

めっちゃヤンキーな車にみんなで乗ってブンブンめぐりました~

空間舎行ってかき氷たべーの

写真3_convert_20151004101910

写真4

 

ドライブがてら展望台いきーの

写真5

トトロを感じながらーの

写真6

この景色!

写真7

うん、私はいいと思う。この景色。うん。

 

一方、他のチームは…

写真8

写真9

写真10

こんな感じ!天気よくないけどみんな楽しそうでなにより!私もジャンプ写真とりたかったなあ…

 

夜は89月バースデーお祝いしました

写真11

おめでとおおおおおおーケーキうますぎたあ~

 

明日もまだまだ潜ります‼‼

寝坊しないように早めにお休みなさい…

スポンサーサイト
10:16  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |