2015'10.04 (Sun)

八丈合宿~4日目~

 ブログ4にちめ

 

ナカビの繋ぎは生粋の八丈ダイバーとしがお届けします。

 

ブログ上でのお友達の彼や彼女は初めましてですね、なんせ引退した3年のご身分でありながら初ブログ!祝ブログ童貞卒業!!って感じですから!

 

まぁどーせナカビで視聴率も悪そうなんで、そこの彼は鼻くそでもほじりながら、

そこの彼女は左手で首元の髪の毛でもクルクルしながら、

なんなら目なんて開けんでも構わないんでスクロールしてください。

 

てか四日目ってなにしたっけな。全然覚えてないや。とりあえず、Gドラでも振り返りながら思い出に浸りますか!

 

画像1                                                                                                               

っんんんんん!?!?!?!?部長が持てるそれはいったい…………….なにか……….見覚えがあるぞ…………..とっても有名でこんな時超定番の代物の気が………..

 

 

いやしかし、そんなことよりもYOKOHAMA JrTENNIS TOURNAMENTが気になる。かれのYOKOHAMA JrTENNIS TOURNAMENTの成績はいかがなものだったのか。

 

画像2

 

むむ…………..みずきまで持っているとは…………

なぞだ…………

 

画像3

 

とにかく分かったことは、この男が「ガキの遊びじゃねーか」というような顔をしておきながら、一番になるとこんなにも幸せそうになるだけのゲームらしい。

 

まったくカンケーないがこのムーちゃんなんか色っぽいな

 

 

画像4

決め写真とか意外と重宝するからな―

 

 

画像5

あっ………そーだ俺の班かき氷食ったんだ。このパワハラみたいな年齢層高めのメンツ..

たかむーもいるよ

 

ほれ

 

画像6

 

 

ぺいよ………..なにをそんなに意見したいんだ….

画像7

 

 

こんなのもあった。全員乗れなかったのか……..運転しててまったく気がつかなかったぜ

 

画像8

 

 

画像9

 

ポケットいったトコもあるのか。懐かしいなポケット。そーいや二年前ヤスさんと中条さんがうまそうにビール飲んでたな…...

ちなみにインドネシアいったらナシゴレンよりもナシチャンプルの方が美味しいよ。ミーゴレンとかも微妙。麺とかヒモだよあれは。

サテだったかな、なんか串焼きみたいのめちゃめちゃうまかった。それ食うべき!!

インドネシアNOVISAになったとかどっかのインドネシア人言ってたから(未確認)ぜひ行ってみて~~かなりオススメだよ~

 

画像10

 

レグルス組はなんか過酷そう。おつかれさん。

 

画像11

 

この日まったく水中の写真がないんだが、

ガイド人が「な~んもいね~」って苦しんでた日だからかな……..

ガイド人もおつかれさん。

 

 

こんな感じで4日目も終わったような他にもなんかあったような、

唯一の役職が「八丈ドライバー」の俺にはブログカチカチは難しすぎたわ、

 

結局沖縄童貞は卒業できずじまいで引退してしまったな~

これで名実ともに晴れて名誉魔法使い殿堂入りだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、悪くない。

10:37  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |