2015'10.04 (Sun)

八丈合宿~6日目~

 やっほー。イギリスからマヨです。寒いよ寒い。まさかこんなに早くヒートテックを着ることになるとは。信じられない。冬どーしよ。(笑)

と、私の近況報告はこのへんにして…八丈6日目を担当します!

 

 

前日から分かってはいたけどねえ、ダイビングできないってなるといきなり時間がぽっかり空くんだよあ。

朝ごはん食べてからとりあえずゴロゴロ。ゴロゴロしてたら寝落ちする。

起きたらお腹すいてる。で、お菓子食べる。お腹満たされて眠くなる。で、またゴロゴロする…。

究極のダラダラ生活でした。でもログはちゃんと書いてたからね!

 

 

画像①_convert_20151004113830

 

 

画像②_convert_20151004113855

 

 

このとりちゃんめっちゃ楽しそう

 

画像③_convert_20151004113918

 

 

へへへへ~

はるかさん、会計おつかれさまです!!

ありがとうございました!

 

画像④_convert_20151004113937

 

 

こんな感じで時間は過ぎていき、引退式で何言おうかなーって考えてたら、いつの間にか引退式の時間に。

 

 

いよいよ引退式の始まりです。

 

 

足長っ!!

 

画像⑤

 

 

私のお気に入り。ブロマイドにしたい。

 

画像⑥

 

Ohhhhhh

 

画像⑦

 

画像⑧

 

画像⑨

 

画像⑩

 

 

こんな感じでわいわいやってると、いきなり暗くなって…

 

画像⑪

 

1年生のダンスが始まりました!!

 

 

ガチャピンと幼稚園児も混ざってー

 

画像⑫

 

 

 

画像⑬

 

 

いやークオリティの高さに驚かされました!!楽しかったなー!

 

そして1年生からはカレンダー、2年生からはアルバムをいただきました。

本当にありがとう。大切にします!!

そして引退の言葉を一人一人述べ、引退式は幕を閉じました。

 

あ、そのあと八重根にGO!して、のんびり過ごしました。

 

夏休み中から練習してダンスを披露してくれた1年生、引退式の準備や段取りを考えてくれた2年生、そして私たちの引退を見届けに来てくださったOGOBのみなさん。

本当にありがとうございました。素敵な引退式でした。

 

画像⑮

 

 

と、いうことで、最終日につづく~
11:37  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |