2015'10.04 (Sun)

八丈合宿~7日目~

 前のり、初日からブログを読んできたみなさん、とうとう最終日ですよ。

7日目担当します 彩です!

私の班を中心に紹介しますね~

 

 

引退式も無事終わり、今日はもう観光して帰るのみ!

さんざん散らかした荷物をまとめて、、、

 

はい、出発!

写真1_convert_20151004115337

 

 

車のバックドアが突然開く!!というアクシデントがありながらも来ました牧場。

写真2_convert_20151004115400

 

ただ、あいにくの天気なので牛さんが見える室内で牛さんのお絵かきします。←

写真3

写真4

 

案外ね、楽しかったね、これ(笑)

 

 

よし、次はご飯。おしゃれなピザ屋さんです。

写真5

写真6_convert_20151004115427

 

ずっと米魚の生活だったからもーおいしかっ

あれ、後ろに重田とゆほ・・・!

そう、まさかの同時にメイツ3チームがそろう珍事が。

さらにこの後、将敬さん達4年生も来たって言うから驚き。

みんな考えること同じだね~

 

 

次に行った空間舎でもはるか班と合流(笑)

写真7_convert_20151004115720

もうこれ以上ないってぐらいの笑顔。最高です。

 

じゃあね、他の班も写真でご紹介~

 

写真9_convert_20151004115743

写真10_convert_20151004115801

ドライブ開いてまっさきに目についたのがこのまよでした。

留学先から見てますか~元気ですか~?

 

 

そんなこんなで楽しい合宿はもう、おわり。

台風で危ぶまれた飛行機も無事に飛び、いよいよさよならです。

 

各々、写真撮影をし、

 写真11

写真12_convert_20151004115818

 

・・・そして、みんな帰った。(引用:立教メイツ日記 201311
12:12  |  八丈島合宿  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |